【PUBGモバイル】らぴすさん伝授!PUBGを始めたらやった方がいい「3つの設定」

2020年05月23日ほちの
自粛期間が続いていることもあり、ゲームを始める人が増えました。最近のゲームはオンライン上でボイスチャットをしながら楽しむことができます。今回はゲームの中でも「PUBGモバイル」について紹介していきます。PUBGモバイルパートナーで、PUBG日本代表にも選ばれたこともある「らぴす」さんが、初心者にもわかりやすい「始めたらやるべき3つの設定」について動画をアップしました。その動画についてご紹介していきます。

自粛シーズンでゲームをやる人が増えた!

外出自粛期間が続き、Nintendo SwitchやPS4、
シューティングゲームなどといったゲームをやる人が増えました!

最近のゲームはオンライン上で楽しむことができ、
ボイスチャットができることも魅力の一つです♪

今回紹介するゲームは「PUBGモバイル」

この投稿をInstagramで見る

Gold goes with everything ✨ The Golden Trigger set is available now!

PUBG MOBILE(@pubgmobile)がシェアした投稿 –

たくさんあるゲームの中でも、
今回紹介する動画のゲームは「PUBGモバイル」です!!

いわゆるFPSゲームと呼ばれる
主人公と同じ視点で操作するシューティングゲームになります。

実況するのは「らぴす」さん

大人気ゲーム「PUBGモバイル」について実況するのは、
PUBGモバイルパートナーで、PUBG日本代表にも選ばれたこともある「らぴす」さん

最近、YouTubeのチャンネル登録者が1万人を突破したんだとか。
パプジー大好きな方は要チェックですよ♪

早速、初心者講座開始!

出典:https://youtu.be/723Y4yNlru4

そんな凄い肩書きを持つ「らぴす」さんが、
これからPUBGを始める方に向けた動画をアップしました!

では、「PUBGモバイルを始めたらまずやるべき3つのこと」について
動画を通してご紹介します!

基本設定

出典:https://youtu.be/723Y4yNlru4

顔や性別の設定をしたら、まずは「基本設定」を行います。
リーン撃ちとは、上半身だけ傾けながら射撃することを指します。

こちらを「有効」に設定します。

グラフィック設定

出典:https://youtu.be/723Y4yNlru4

次に「グラフィック」の設定です。

ここではクオリティを一番低いものに、
フレームを一番高いものに設定します。

フレーム設定は、高ければ高いほど滑らかな映像になるそうですよ☆

細かいところは動画をチェック!

他にも、操作設定の方法や
基本設定の方法など初心者の方でもわかりやすく説明してくれています!!

これからPUBGモバイルを始める方は、
ぜひチェックしてくださいね♪

ほちの
Writerほちの
こんにちは、ほちの です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! ライター以外にも、ライブ配信やモデルなど幅広く活動しています。