【土佐兄弟】共感する!友達の家に遊びに行った時の高校生あるあるが面白すぎる!

2020年05月22日ほちの
高校生あるあるを数多くアップしている「土佐兄弟」。最近はTikTokのフォロワー数が70万人を突破し、大変話題を呼んでいます!そんな土佐兄弟が「友達の家」をテーマにした新作動画をアップ!座るポジションが決まらないヤツや、トイレ迷うヤツなどなど共感が止まらないモノばかり。今回は、土佐兄弟の新作高校生あるある動画について紹介します。

高校生あるあるが話題の「土佐兄弟」

みんなが絶対共感するような高校生あるあるをアップしている「土佐兄弟」

最近は、TikTokでフォロワー70万人を突破したり、
丸山礼ちゃんとのコラボ動画も話題になりました♪

新作動画がアップ!

そんな「土佐兄弟」が、新たに新作動画をアップしました☆

また、外出自粛期間が続いて学校で撮影できないため、
なんと自宅に教室を作っちゃったんだとか!!

クオリティもとっても高いですよね……!!

今回のテーマは「友達の家」


新作高校生あるある動画のテーマは「友達の家」になります!

自分の家に友達を呼ぶとき、友達の家に遊びに行った時、
両方共感するあるあるかと思います!

では、動画を通して紹介していきます!

なかなか部屋に入ってこないヤツ

出典:https://youtu.be/0I_U-J2XgUM

まず1つ目に「なかなか部屋に入ってこないヤツ」です。

自分の家に招き入れたとき、
玄関の写真や靴、インテリアなどが気になって、
なかなか部屋に入ってこない友達っていますよね……!!

周り見渡す様子もとっても再現度が高いです!!

人ん家の匂いに人一倍敏感なヤツ

出典:https://youtu.be/0I_U-J2XgUM

次の2つ目は「人ん家の匂いに人一倍敏感なヤツ」です。

自分の家族が飲み物を注いだり、
料理を作ったりしていると、瞬時に匂いに気づく友達です!

芳香剤や香水などにもとっても敏感な子ってたまにいますよね♪
思わず共感しちゃいます!

ずっと立ってるヤツ

出典:https://youtu.be/0I_U-J2XgUM

最後3つ目は「ずっと立ってるヤツ」です。

落ち着かないのか緊張しているのか、
部屋に入ってもなかなか座らないで立ったままの友達っていますよね!!

自分も友達の家に入ってもなんだか座るまでに時間がかかる時があります。

まだまだ共感できるあるあるがいっぱい!

他にも「友達の家あるある」がたくさん!
土佐兄弟は本当に高校生の特徴掴むのが上手すぎてすごいです……!!

気になる続きはぜひ動画をチェックしてくださいね☆

ほちの
Writerほちの
こんにちは、ほちの です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! ライター以外にも、ライブ配信やモデルなど幅広く活動しています。