【第4夜は5/16】DoraTVが新コロナウイルスの真実を語る!4人の最恐賢者によるコロナ対談!!第3回ダイジェスト!

2020年05月16日きえちゃん
「DoraTVは地球を救うかも!?」と題して、新型コロナウイルスについて真実に迫る!?全5回のトークバラエティー!MCは鳥居みゆき、平井”ファラオ”光。ゲストは吉野敏明歯科博士(誠敬会クリニック銀座院長)、山口敏太郎(日本を代表するオカルト界の権威)を迎え、4人の最恐賢者達でコロナに関するトークを盛り上げていきます!

第3夜は、さらに先生方のトークに熱が入る!!

まずは前回(第3夜)の様子を振り返ってみましょう!

鳥居みゆきさんは、とても勉強になったと感謝で締めくくっていますが、
吉野敏明歯科博士と山口敏太郎さんのトークは、どんどんヒートアップして進行状況などお構いなし(笑)

平井”ファラオ”光さんはそんな状況に耐えれず、
「すみません、だいぶ前から吉野先生は敏太郎さんにしか話をしなくなって、完全に置いてかれているので今回もこれで切りたいと思います…。」

吉野敏明歯科博士と山口敏太郎さんは、思わず
「えっっ!?」
とても残念そう…。(笑)

平井”ファラオ”光さんは「次回もあるということなので、僕も強い精神力を持ってやっていきます」と意気込んで、第3夜は強制終了することとなりました。

それでは、第3夜の先生方のヒートアップの模様を、ダイジェストとして振り返ってみたいと思います!

コロナの影響でどんどん仕事がなくなっているけど国はお金をくれるの?

dora

出典:https://youtu.be/Wgmgewuq4HY

誰もが気になるお金の部分。
平井”ファラオ”光さんは
「芸人とか死活問題だよ。バイトもできなくなって、バイトがなくて大変な人が多い。」と身近な方の状況を伝えました。

dora

出典:https://youtu.be/Wgmgewuq4HY

10万円の補償について

吉野敏明歯科博士は以下のように考えを述べています。
・10万円もらっても全然意味がない。倒産する。
・いわゆるバラマキ政策だからやり方が間違っている。
・もしばらまくんだったら日本人一律ひとり100万円配らなきゃダメ。

理由は?
・日本は自国で国債を買っている国。日本人に借金している国。
・円というものは石油取引などにも使える。信用力がすごく強い。
・変動相場制をとっている。

「すみません。前回僕バカってわかってもらったと思うのでバカにわかるようにお願いできますか(笑)」
と言う平井”ファラオ”光さんのお願いに深くうなずき、わかりやすく説明することに…。

日本の国債などのシステムや具体的な経済政策を知ることができるので是非動画で見てみてください!

こんなに恵まれた国は日本しかないという理由がわかりますよ♪

吉野敏明歯科博士の考える最善策は?

吉野敏明歯科博士は、「そんなの簡単」と自信たっぷりの様子!!

「今は国難なので、戦争中と一緒。
戦争時は国債を大量に発行した。それと同じように、1人100万くらい刷って、来年確定申告で調整すればいいだけ!そして消費税は0%にすること!」
と最善策を、力説します。

dora

出典:https://youtu.be/Wgmgewuq4HY

平井”ファラオ”光さんの「ではなぜそれを政府はしないのか?」と言う質問に対して、
吉野敏明歯科博士は
「みんながそれを知らないから!頭が悪いんだもの!そういう発想がないの!」
「危機管理したことないから、政治家にはそういった才能がないの!」 
山口敏太郎さんも
「麻生さんも、安倍さんも2世3世でボンボン!10万くらいあげたら喜ぶんだろうっていうような感覚ですよ!」

とかなり辛口で斬り込みます!!

トークはヒートアップ!平井”ファラオ”光さんもパフパフを鳴らさずにはいられない状況です(笑)

また山口敏太郎さんもその考えに共感するとともに、
「結局それをやらないのもシナリオがあるのでは?と僕は疑いを持っています!」という毎回恒例の意味深発言…。

ニュースでは、おそらく聞くことができない貴重な内容と説明。
斬り込む場面もありますが、
「日本は実はとても強い国なんですよ!」
と安心できる内容も聞くことができます。

是非詳しい説明を動画でチェックしてみてください。

第4回目の配信は、5月16日(土)21:00〜

新型コロナウイルスについて真実に迫る!?
企画の第4回目配信は5月16日(土)21:00〜!!

第4回目のテーマは
 『非常事態?宣言‼️』

果たして首都はいつ解除されるのか?
そして非常事態宣言はそもそも間違いではなかったのか?今回も超過激発言続出です!

吉野敏明歯科博士と山口敏太郎さんの熱いトークに、平井”ファラオ”光さんの精神力は持ち続けるのでしょうか!?(笑)

きえちゃん
Writerきえちゃん
毎日たくさん笑いながら過ごしています! おいしいもの大好き!梅が好きで、梅消費率かなり高めです!