【恋愛相談】荒野さんプロデュース!好きな男子に告白させるテクニック!

2020年05月15日ほちの
「モテ期プロデューサー」として注目を集めている「荒野さん」。恋愛に悩む女性に向けた動画を数多くアップしています!今回は、恋愛本「モテちゃうけん、気をつけて!」の著者である「美琴さん」をゲストに、「好きな男子に告白させるテクニック」の動画をアップ!その動画について紹介します。

関係が進展せず悩んでいる女性が多い!

「好きな人がいるけど付き合っていない」
「彼氏と付き合って長いけど、なかなかプロポーズしてくれない」

このような次の進展がなくて悩んでるといった女性は多いのではないでしょうか?

男性と比べて女性は、曖昧な関係より白黒はっきりつける方を好むそうですよ。

今回は「モテ期プロデューサー」の動画を紹介!

そんな女性の悩みについてのハウツー動画をアップしている
「モテ期プロデューサー荒野さん」を紹介していきます♪

今回紹介するのは、
「告白やプロポーズをされるためのテクニック」についての動画です。
恋愛を進展させたい女子は必見の動画です♪

動画のゲストは「美琴さん」

出典:https://youtu.be/-yVgmbZaSkI

女性の意見も大事になってくる今回の動画、
ゲストとして「美琴さん」が参画します!

「モテちゃうけん、気をつけて!」という恋愛本も出しているそう。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

早速テクニックを紹介!

出典:https://youtu.be/-yVgmbZaSkI

まずは、「男性が告白したくなるタイミング」についてです。

男性は「他の人に取られてしまうかもしれない」「手放したくない」、
そう思った時に告白しなきゃと思うんだそう。

油断させないようにするコツとテクニックは、動画で詳しく説明されています!

脈あり男子の場合

出典:https://youtu.be/-yVgmbZaSkI

次に、お互い脈ありでいい感じな場合に使える「告白フレーズ」についてです。

そんな曖昧な関係の男性には、
「そろそろ彼女欲しいでしょ?」と女性から促してあげるのが良いそうです!

しかし、その告白フレーズはシチュエーションも大事になってくるんだとか。
美琴さんが実演して解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

男性に任せきりではなく、告白するきっかけを作ってあげることが進展させるコツだそうですよ♪

詳細は動画をチェック!

動画では、記事で紹介できなかった「男性の告白しない心理」についてや、
彼氏をプロポーズに導くテクニックについて事細かに紹介してくれてます♪

曖昧な関係に悩んでいる女性は必見の動画です!

ほちの
Writerほちの
こんにちは、ほちの です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! ライター以外にも、ライブ配信やモデルなど幅広く活動しています。