【おうち時間】必見!ヴィエンナが紹介するダイエット方法とは?

2020年04月23日ほちの

今回紹介するのは「VIENNA」の動画!

この投稿をInstagramで見る

ティッシュいりますか。

VIENNA(@viennadoll_official)がシェアした投稿 –

今回紹介するのはモデルとしても有名な、
「VIENNNA(ヴィエンナ)」の動画になります♪

2017年にYoutubeをはじめており、
メイク方法や旅行のVlogなどをアップしています!

VIENNA(ヴィエンナ)とは?

ヴィエンナは、Twitterでの「インスタ映えの理想と現実」のツイートが話題になり、
「可愛いのに面白い!」と男女関係なく人気を集めました。

「きっとタイ人」という肩書きの通り、
ハーフ美人で可愛らしく、オシャレなヴィエンナさん。

今後の活躍にも期待が高まります♪

マイナス23kgのダイエットに成功

そんな人気急上昇中のヴィエンナですが、
過去にマイナス23kgのダイエットに成功したことがあるんだそう。

確かに過去に写真を見ると、今の様子とは全然違うことがわかります!

ヴィエンナのダイエット方法とは?

出典:https://youtu.be/zTk3n7VCalQ

今回は、驚異のマイナス23kgのダイエットに成功したヴィエンナの
ダイエット方法について、動画を通して一部紹介していきます!

動画では、太るまでの過程や痩せるきっかけも紹介されています!!
ダイエットしている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

徒歩で学校に通う

出典:https://youtu.be/zTk3n7VCalQ

ヴィエンナの自宅から学校までが、歩いて1時間ちょい。
そこを、汗だくになりながら毎日徒歩で通っていたんだとか!

また、朝ごはんは学校についてからスープ系を食べていたみたいです。
ランチは最初からライスを少なめで頼むのが手っ取り早い食事制限になるそうです!

45分ランニング

出典:https://youtu.be/zTk3n7VCalQ

その他にも、週3回はジムに通うというストイックぶり!
脂肪は20分過ぎてから落ちるそうで、45分間しっかりランニングしていたみたいです☆

ダイエットに食事制限と運動は欠かせないですね……。

ダイエットにチャレンジ!

食事制限は、このおうち時間でもできるダイエット方法です!
ぜひこの機会に、ヴィエンナが紹介するダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ほちの
Writerほちの
こんにちは、ほちの です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! ライター以外にも、ライブ配信やモデルなど幅広く活動しています。