人気上昇中な「ゆうり」さんの日常系動画に癒される♡

2020年03月24日みかん

最近、社会人の日常をゆるく配信する「YUURI Channel」さんがじわじわ人気を集めていることを知っていますか?OLとYoutubeを両立しながら、何気ない日常をお届けする動画にほっこりする視聴者が続出しているんです!今回は、人気上昇中の「YUURI Channel」さんのおすすめ動画をご紹介します♫

「YUURI Channel」のゆうりさんとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y_Q-ImoxSF0&t=13s

「YUURI Channel」のゆうりさんとは、社会人Youtuber。普段は、会社員として働きながら、社会人のコーディネートやルーティーン動画、料理動画などの日常系動画を配信しています。

人気を集めている理由は、ゆるく等身大のゆうりさんをお届けする動画。気を張らずに動画を見ることができ、ほっこり癒される♡という視聴者がたくさん。

今回は、ゆうりさんの動画の中でも、特におすすめしたいジャンル「作り置き」「社会人の日常」「語り動画」の3つをご紹介します!

ゆうりさんのチャンネルで人気な「作り置き動画」

まずご紹介するのは「作り置き動画」

出勤時にお弁当を作っているゆうりさん。背伸びせず、シンプルで美味しそうな作り置き動画が人気を集めています!

こちらの動画では、テキパキとおかずを作っていく姿に「尊敬する!」とのコメントも多いですね。

こちらの動画では、鹿児島県出身のゆうりさんが話す鹿児島弁に、癒される視聴者もたくさん♡

OLの日常を覗ける「社会人の日常動画」

次にご紹介するのは「社会人の日常動画」

社会人のルーティーン動画や、出勤時のコーディネート、バッグの中身紹介動画に「参考になる!」というコメントも。

こちらは、営業女子のリアルな1週間を撮影した動画です。バタバタで仕事に追われる様子に共感する視聴者も多いようですね。

こちらの動画では、ゆうりさんがOLとして毎日使っているバッグの中身をチェックできます。他の人のバッグの中身を見るのって楽しいですよね♡

等身大な気持ちに共感者続出な「語り系動画」

最後にご紹介するのは「語り系動画」

こちらの動画では、メンタル的にも疲れてしまったゆうりさんが、涙を浮かべながら最近の様子についてゆったりと語ります。

誰しも毎日キラキラ頑張っているだけではなく「生きてたら辛いこともあるよね」と、疲れた自分をまるごと肯定してくれるような優しい動画です。

こちらは、ゆうりさんが経験した失恋について語る動画。ゆうりさんの魅力は、自分なりに弱い部分も受け止めてさらけ出せる強さ。

辛い失恋を経ても、前を向く姿に元気をもらった視聴者も多いのではないでしょうか?

ゆうりさんの自然体な動画に癒されること間違いなし♡

今回は、ゆうりさんのおすすめ動画をまとめてご紹介しました。

いつも自然体で飾らないゆうりさんに魅了されること間違いなしですよ♡

気になった方は、ぜひこちらの動画も合わせてご覧くださいね♪

Writerみかん