明日にでもすぐ模様替えしたくなるチャンネル『森の家』に大注目!!

2020年03月20日ゆめみちゃん
いま、SNSを中心に「参考になる」「センスが良すぎる」と話題になっているYouTubeチャンネル『森の家 / Mori’s house』。収納術や模様替え方法など、インテリアに関する動画を投稿されています。今回はそんなYouTubeチャンネル『森の家 / Mori’s house』の中でも特におすすめしたい動画を3つご紹介します。

 

まるで魔法?!チャンネル『森の家 / Mori’s house』にハマるひとが続出!

収納術や模様替え方法などインテリアに関する動画を投稿されているチャンネル『森の家 / Mori’s house』。そのセンスの良さや魔法のような収納術・DIYのアイデアに魅了されるひとが続出し、チャンネル登録者数は19万人を超えています(2020年3月時点)。

SNSでは「シンプルで素敵」「尊敬する」という声も挙がっています!

おすすめの動画

つづいて、チャンネル『森の家 / Mori’s house』に投稿されている中でも特におすすめの動画を3つご紹介します。

【クローゼット模様替え】

こちらはクローゼットを、おしゃれなアンティーク調のインテリアに模様替えする動画です。

セレクトショップのようにおしゃれな空間作りを、IKEA・セリア・サリュの商品を使うことで低いコストで実現されています。

出典:https://youtu.be/ltzfq5r0OSE

【キッチン収納】

こちらは生活感が出がちなキッチンを、収納術を使いスッキリと清潔感のある印象へと変身させる動画です。

複数のトレーや容器を使い無駄なく収納していく様子は、まさに魔法のようで観ているだけでもなんだかワクワクしてきます!

出典:https://youtu.be/A4pI9Jg2RYw

【100均で暮らしのメンテナンス】

こちらは100円ショップの商品を使って、暮らしを便利にするメンテナンスを行う動画です。

毎日使うブラシにグルーガンでマグネットを取り付けすぐに取り出せるようにしたり、引きずると床に傷がついてしまう木の椅子をダイソーの「すべるキズ防止シール」をつかい軽い力でするする動くようにしたりと、すぐに真似できるメンテナンス術が紹介されています。

出典:https://youtu.be/0d_YC2Aey28

「気になる動画があった」という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ゆめみちゃん
Writerゆめみちゃん
17歳の女子高生ライターです!ケーキとタピオカが大好物!