かっこよすぎる!Bruno Marsの『Finesse』をカバーするおかのやともかって誰?!

2020年03月01日SUNNY

みんな大好きブルーノマーズ

アメリカを拠点に歌手として活動している、ブルーノマーズ。
熱狂的なファンが世界中におり、日本でもその人気は計り知れません。

曲を聞いたことがない方は少ないのではないでしょうか?

Finesseをカバーする天才女子…?!

人気な歌手であるため、YouTubeには「歌ってみた」や「カバー」がたくさん!

そして、今回紹介するおかのやともかさんも、ブルーノマーズの曲を歌ってみた方の1人です。一緒に歌っているのはヒューマンビートボックスを配信しているDaichi Beatboxerさんです。

堂々と歌っている姿がとっても魅力的☆
当時大学生だったおかのやともかさん、迫力のある歌声にううっとり見とれてしまいますね!

おかのやともかってだれ?!

おかのやともかさんはアカペラで歌ったり、カバーをしたりしている女の子。

なんと2019年の紅白歌合戦ではRADWIMPSのバックで合唱をした経験もあるんだとか!

彼女のインスタグラムでは、カバーしている曲を披露しているのはもちろん、素敵な写真もたくさんあがっています!
歌もカメラもうまいとは…才能で溢れていますね!

カバー曲にもたくさん参加している!

他にもおかのやともかさんはとおるすアカペラチャンネルでカバー曲に多く参加しています!

パワフルな歌声に心惹かれること間違い無いので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

SUNNY
WriterSUNNY
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!