女優「川口春奈」がYoutubeを開設!動画の内容を紹介!

2020年02月23日ほちの

Youtubeを始める芸能人が増えている!


最近、モデルやタレントなどの芸能人
テレビ活動だけでなく、Youtubeでの活動も始めています!

芸能人に限らず、企業やブランドなどもYoutubeに参画しています!

Youtubeがこんなにも広がっているのって、
なんだか時代を感じさせられますよね♪

今回紹介するのは「川口春奈」

今回紹介するのは、
大河ドラマに緊急大抜擢されたことで話題の「川口春奈」さん

その川口春奈さんのチャンネルが、「はーちゃんねる」です!

今年の2020年の1月29日に開設したばかりですが。
すでに41万人のチャンネル登録者がいます♪

まだ1つの投稿しかしていないのに、すごい人気っぷりです!!

川口春奈とは?

この投稿をInstagramで見る

ご無沙汰しております。寒くなってきましたが皆様お元気してますか。 昨日は教場の舞台挨拶をさせていただきました!お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。 私も昨日初めて前編を映画館の大きなスクリーンで贅沢に観させていただきました。とても重厚感のある作品に仕上がっており2時間があっという間でした。 教場の撮影は今年の夏に撮っていましたが本当にきつく、苦しく、身も心も削られていました(笑) なのでこうして完成して観てもらえて オンエアが近づいているのが嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 教場という作品に携われたこと 木村さんはじめキャスト、スタッフ、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 2020年1/4と1/5 二夜連続是非ご覧ください☺︎ あっという間に年越しですが、、 どうかお身体に気をつけてください! なかなかインスタ更新できずにすみません、、そして長文になりすみません。 では、また。おやすみなさい☺︎

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんは、元々ティーンズ雑誌のニコラモデルとして活動していました!!

卒業後、「女優業に専念する」と宣言
女優業を行いながら、JJやVOCEなどの雑誌モデルも並行して行っています!

CMやドラマに引っ張りだこな「川口春奈さん」!
今後の活躍にも期待が集まる女優さんです。

数あるドラマに出演

最近だと、
木村拓哉さんが主演だったドラマ「教場」にも、菱沼(ひしぬま)役として出演!

また、1月中旬から放映さえれている大河ドラマ「麒麟がくる」では、
緊急抜擢されて、帰蝶(濃姫) 役として出演!

数あるドラマに出演していてすごいですよね♪

初投稿は「実家に帰ってみた!」

出典:https://youtu.be/WKCn1hKxRCc

そんな川口春奈さんですが、
記念すべきYoutube初投稿の動画「実家に帰ってみた」です♪

ありのままの川口春奈さんを、ぜひ実際にみてみてくださいね☆

出身は長崎県

出典:https://youtu.be/WKCn1hKxRCc

川口春奈さんの故郷は長崎県の五島列島

上京する前は、船で9時間かけて博多まで通ってたんだとか!!
大変だったのがわかります……!

ドライブの様子

出典:https://youtu.be/WKCn1hKxRCc

車のシーンでは、
川口春奈さんと川口春奈さんのお母さんがおしゃべりしています。

なんだかとてもほっこりするシーンでした!
素を出してくれて、視聴者としては嬉しいと感じました☆

今後の活動に期待!

動画では、ドライブシーンの他にも、
スーパーで買い物している二人の姿がアップされています!

次回は実家シーンがアップされるんだとか♪
ぜひ動画をチェックしてみてくださいね♪

ほちの
Writerほちの
こんにちは、meiyan です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! 恋愛メディアの編集以外にも、ライブ配信やモデル活動、フリーライターなど幅広く活動しています。