【男性必見!】女性の生理を男性が体験する動画が勉強になる!

2020年02月05日meiyan

注目のYoutuber「おとこ」!

みなさんは、「おとこ」というYoutuberをご存知でしょうか?

今回紹介する動画である、
長崎出身の男性2人組Youtuber「おとこ」

チャンネル名から、おとこらしさが伝わってきますよね……!!

「おとこ」は2018年5月にチャンネル開設しました!
Youtuber歴的にはもうすぐ2年になります!

メンバー

出典:https://youtu.be/dGDaJaPybCc

おとこのメンバーは、「けんしん」と「こうへい」の男性2人!

画像左が「けんしん」、右が「こうへい」になります!

今回の企画は「男性が生理を経験」してみた!

出典:https://youtu.be/dGDaJaPybCc

今回の企画は「男性が女性の生理を体験する」動画です!
この動画を機に、多くのチャンネル登録と再生回数を獲得しました!

おとこが投稿した「男性の生理体験」の動画は、
なんと再生回数、驚異の77万回超え

バズりにバズっていますよね!!

今後の動画にも期待が高まります!
いま注目すべきYoutuberですよ☆

生理に苦しむ女性は多い

このように、女性が月に1回くる生理に苦しんでいます

腰や子宮にくる生理痛はもちろんのこと、
お気に入りの服や座っている椅子に生理の血がついてしまったり、
気分がブルーになったりイライラしちゃうなどなど……。

人によって症状は様々ですが、
女性にとっては、毎月来るとっても嫌な期間です。

どうやって生理を経験するのか?

出典:https://youtu.be/dGDaJaPybCc

男性が体験するといっても、生理は女性にしか来ない現象です。

そこで、おとこの二人は、生理パッドを購入!
まず、その生理パッドに水を含ませます!

それに加えて、生理中のどろっとした血を再現するために、
整髪料のジェルを、その生理パッドに乗せます。

出典:https://youtu.be/dGDaJaPybCc

水と整髪料ジェルを乗せた生理パッドを
自分のパンツに貼り付けて、1日を過ごしていきます。

経験したふたりの感想は?

暑い夏、寒い冬関係なく来る「生理」。

実際、この生理体験を撮影した日は「暑い夏の日」。
少し歩くだけで疲れてしまう、そして気持ち悪いという感想を述べておりました!

女性としては、とても共感でしかないです……。

座るのも嫌だ

出典:https://youtu.be/dGDaJaPybCc

座るとジェルがつくのですごく不快といった感想が!!

歩いているのも、腰なども重くて疲れてしまうけど、
座っていてもジェル(血)がついて気持ち悪いといった最悪な状況。

改めて、女性の気持ちをわかってくれるのは、女性としてはとても嬉しい……。

今後の動画もおとこに期待!

生理の辛さがわからない男性に、ぜひみて欲しいと思った動画でした!

他にも、いろんな検証動画や面白い動画がいっぱい!
ぜひ、男らしい「おとこ」の動画を見てみてくださいね♪

meiyan
Writermeiyan
こんにちは、meiyan です : ) 美味しいものと楽しいこと、面白いことが大好きです〜〜! 恋愛メディアの編集以外にも、ライブ配信やモデル活動、フリーライターなど幅広く活動しています。