【サブスク】おやつがポストに届く!スナックミーを紹介♪

2020年02月01日みかん

慌ただしい仕事や学校の合間に、おやつと一緒にひと息つきたい時もありますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、毎月おやつを届けてくれる「snaq.me(スナックミー)」というサブスクリプションサービス。今回は、スナックミーの魅力に迫ります!

話題の「スナックミー」って知ってる?

TwitterやInstagramなどのSNSなどでも話題の「snaq.me(スナックミー)」

今回スナックミーをレビューしてくれるのは、キュートでクレバーな経営者・ハヤカワ五味さん

さっそく、スナックミーをチェックしていきましょう!

毎月のご褒美におすすめな「スナックミー」

出典:https://youtu.be/1MD_mJxkqd8

スナックミーとは、毎月1,980円でさまざまな種類の食べきりサイズおやつを自宅へ届けてくれるサブスクリプションサービス。

1ヶ月分の1ボックスには、ランダムにセレクトされた8種類のおやつが入っています。

毎月届けられるおやつは、「おやつ診断」で自分の好みに合わせたおやつが選ばれたり、一度食べて気に入ったおやつを評価したりすることでセレクトされます。

届いたスナックミーを開封!

出典:https://youtu.be/1MD_mJxkqd8

さっそく、届いたスナックミーを開封することに

今回は、こちらの8種類のおやつが届きました。
①枝豆ポリポリ
②あられっこ玄米揚げしお
③プレミアムドライパイン
④くん製ドライフルーツ&ナッツ
⑤黄金さつま
⑥木のメル
⑦チョコとポップ
⑧スイートポテトクッキー

どれも体に優しい素材で作られたおやつで、ジャンクな印象はありません。

おやつを食べるときにも、これなら罪悪感なくおやつを食べられそう

実際におやつを食べてみた

今回は、2種類のおやつを食べてみることに

①あられっこ玄米揚げしお

出典:https://youtu.be/1MD_mJxkqd8

おかきのために用意したお米で作られた「真のおかき」です。

「米」「油」「塩」のみで作られています。

また、口に残る油っこさもなく、お米の甘さを感じられるヘルシーなスナックです。

②プレミアムドライパイン

出典:https://youtu.be/1MD_mJxkqd8

従来のドライフルーツの概念を覆すドライフルーツ。

しっとりとしていて、噛むと素材の甘さを感じられる一品です。

原材料はパイナップルだけなのに、味が濃く素材の味を最大限に引き出しているのを感じられます。

他にも知っておきたいトレンドのサービス紹介動画をチェック!

今回は、おやつを届けるサブスク「snaq.me(スナックミー)」をご紹介しました。

スナックミーのおやつは、全てギルトフリースナック。日々のおやつ時間も健康的に楽しむことができそうですね。

ハヤカワ五味さんのYouTubeチャンネルでは、この他にもトレンドのサービスを紹介している動画がたくさん。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Writerみかん