【祝デビュー】Snow ManがジャニーズJr.チャンネルを卒業!ついに単独チャンネルを開設!

2020年01月15日ぴの
2018年の3月から開始したジャニーズJr.チャンネルを引っ張ってきていたSnow Man。そんなSnow Manも2020年1月にデビューが決まり、いよいよジャニーズJ.チャンネルを卒業し、Snow Man単独のオフィシャルチャンネルがオープンしました!

Snow ManがジャニーズJr.チャンネルを卒業

2018年の3月から開始したジャニーズJr.チャンネルで、チャンネルを盛り上げてきていたSnow Man。ついに2020年1月22日にデビューが決定したため、ジャニーズJr.チャンネルを卒業することになりました

毎週の動画更新を楽しみにしていた人からすれば、ちょっと寂しいお知らせですね…。

しかし!代わりにSnow Manの単独チャンネルが開設!

そして、ジャニーズJr.チャンネルの卒業を記念して、メンバーみんなで温泉旅行へいく動画が最終回として公開されています。

卒業記念にメンバー全員で温泉旅行へ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rbhT4YRDUFM

温泉までの道のりも、メンバーの岩本くんが車を運転します!

なかなかみられないこの光景、ファンにとってはたまらない映像なのではないでしょうか♡

運転中もメンバーの仲の良さが伝わってくる、ほっこりとした動画になっています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rbhT4YRDUFM

そして!今回の企画はメンバー全員での温泉旅行ということで、部屋に着くなり大はしゃぎ!

ファンとしてもうれしい映像がたっぷり詰まっています!

最終回ということもあり、1時間弱の動画ですので、要チェックですね♡

2019年12月25日よりSnow Man単独チャンネルが開設

そしてジャニーズJr.チャンネルを卒業したSnow Manは、2019年12月25日より単独チャンネルが開設しています!

単独チャンネルでは、2020年1月6日現在、デビュー曲となる「D.D.」のMVが公開されています。

そして、Youtubeでしかみられないdance Ver.も公開中!

SnowManの真骨頂は何といっても、ダンス力

ジャニーズの先輩たちがこぞってバックダンサーを依頼するので、Kis-My-Ft2の北山さんからは「予約の取れない焼肉屋」なんて例えられるほどの人気ぶりで、引っ張りだこになるくらいのダンスの実力を持つ彼ら。

そんな彼らの魅力が存分に堪能できるMVとなっています。

これからの活躍がますます期待されるSnow Man。youtubeチャンネルも要チェックです!

ぴの
Writerぴの
アイスとチョコレートとうどんが主食。最近はタピオカにハマっています。