【夢の秘密基地】ロフトがある暮らし。【ロフトツアー】

2020年01月08日ゆめみちゃん
秘密基地のような特別な空気感があり、憧れを持つひとも多いロフト。しかしその一方で「どうやって活用したらいいのか分からない」「物置になってしまっている」という声も。そこで今回は、YouTubeにインテリア系の動画を多く投稿されているnaru。さんの『ロフトルームツアー動画』をご紹介します!

 

おしゃれで落ち着くロフトツアー

ではさっそくnaru。さんお気に入りのロフトインテリアを、動画をもとにご紹介していきます!「ロフトに憧れるけど…素敵な空間にできるか不安」という方や「ロフトってどんな感じなのか気になる!」という方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

・窓

窓があることで自然光が入り、ロフトの中の空気もこもらないそう!ロフト付きのお部屋を探しているという方は、ぜひ確認しておきたいポイントですね!

出典:https://youtu.be/hcU51uSS_Qg

・小上がり風空間

不動産屋さんいわく「下がお風呂なので換気扇の影響かな?」という、naru。さん宅のロフトにある謎のでっぱり空間。い草ラグを敷いて小上がり風空間にしてしまうことで、無駄にならずリラックスできるスペースができました!

出典:https://youtu.be/hcU51uSS_Qg

・ベッド

ロフト空間にベットを置いているnaru。さん!ロフトをゆっくり眠る場所・リラックスできる場所にすることで家の中での過ごし方にもメリハリをつけることができそうですね。

出典:https://youtu.be/hcU51uSS_Qg

・ドレッサー

ベッドのそばに置いてあるナチュラルなドレッサーは、鏡と棚を組み合わせたものだそう!アクセサリーやスキンケア用品、コスメなどもシンプルかつ少ない数だけ置いてあり、スッキリとまとまっています!再利用のものも多く使われていて、ひとつひとつの物を大切にされているのが印象的です。

出典:https://youtu.be/hcU51uSS_Qg

SNSでも反響が!

「活用法が分からない」と物置になってしまいがちなロフトも、こだわりによってとっても素敵な空間になるという事が分かりました!SNSではこんな声も挙がっています♪

他の動画もチェックしてみてください!

naru。さんのチャンネルではほかにも、参考になるインテリア系動画がたくさん投稿されています!素敵なお部屋作りを目指しているひともそうでないひとも、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♪

ゆめみちゃん
Writerゆめみちゃん
17歳の女子高生ライターです!ケーキとタピオカが大好物!