【新春生中継】みんな肉横に集合〜!もう喋っていいよね?『暴露カウントダウン2019』を見逃すな!

2019年12月31日SUNNY

2019年が終わり、2020年になるまでもうまもなくですね。

お友達や仕事仲間と忘年会をして、今年の思い出に浸ったり、忘れたいことは忘れたり、何かと一年を思い返す場面も多いのではないでしょうか?

今年の忘年会はぜひ渋谷肉横丁でやってみてはいかがでしょうか?「え?なんで渋谷肉横丁?」と疑問に思う方も多くいることでしょう。

実は、2019年12月31日に渋谷肉横丁で『暴露カウントダウン2019』を開催します!!

令和元年の秘密をパリピの方々に暴露していただきます!今年最後の禊が許されるのかどうかはMCを務める鳥居みゆき次第!どんどんパリピの方々の秘密をジャッジしていきます!

そしてこの様子…生放送で流しちゃいます!さらに!生中継しながら鳥居みゆきが自身のインスタグラムで渋谷肉横丁の様子をなんと、投稿しちゃいます

View this post on Instagram

まもー なくー

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

SNSでバズらせながら、『暴露カウントダウン2019』が電波ジャックを巻き起こしていきます☆

MC:鳥居みゆき

暴露カウントダウン2019』でメインMCを務めるのは、不思議キャラの芸人さんと言えば必ずランクインするであろう鳥居みゆきさん!他に見ない芸風と不思議なキャラだけど実はものすごい美形だといじられているのをよく見かけます。自分では「全然そんなんじゃない!」と否定しながらも、まんざらでもなさそうなのがなんともキュート♡

鳥居みゆきさんがMCを務めているのはなかなかイメージが湧きませんが、果たしてどのようなMC力を活気してくれるのでしょうか。

View this post on Instagram

鳥居チャーミングチャームありがとう

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

普通なら許されることを許さなかったり、許されないであろうことが許されたり…さらに、人とは違う感性を持つ鳥居みゆきならではのジャッジポイントは見られるのか?必見です!!

鳥居みゆきさん、実は芸人として活動しているだけでなく、他にも女優、映像作家、小説家、絵本作家などなど様々な分野で活躍しているんです!これは、初めて知った方も多いのではないでしょうか。

どのような作品があるのか気になる方は、チェックしてみてください!

こちらは、鳥居みゆきさんの主演舞台であるモンスター。子どもを虐待したり、育児放棄ののち殺害しているのにも関わらず悪気のないモンスター夫婦が巻き起こす事件から刑の執行までの心の変化を描いた作品となっています。

出典:https://www.sunmusic.org/profile/torii_miyuki.html

MC:大田明奈

もう一人のMCを務めるのが元グラビアアイドルの大田明奈さん。現在は東京でフリーのタレントとして活躍されています!

大田明奈さんは宮城の出身で、なんと観光大使にも任命されているほど。しかも、大田明奈さんのすごいところが本気で地元宮崎県都城市の大使をしているということ。地元を盛り上げるために、フリーでタレントをしながら活躍している姿は、応援したくなっちゃうこと間違いなし☆

自身のツイッターやインスタグラムでは日常を投稿していることも多く、ファンの方はワクワク見ているのではないでしょうか。お友達と楽しそうにしている大田明奈さん、いつもの何倍も輝いているように見えます♡

View this post on Instagram

Takako🎂何回やんねん ホントはもう一回あった。笑 ・ 誕生日とお別れ会と、お別れ旅行と、とわはるの誕生日会と課外授業で12月は菅野家まみれでした。 もうすぐ居なくなるって考えるだけで泣けてくる😭 タカコー😭😭😭😭😭😭😭😭 この人は本当に素直でストレートに言葉をぶつけてくるからほんと一緒にいて楽。笑 私の事も理解してくれる人がいなくなると思うと心細くなる。 しょっちゅう誰かと喧嘩してるけど私はした事無いし、する人の意味がわかんないくらい素直で良い、ど根性女。笑 これからも喜怒哀楽全開で人生を謳歌して下さい‼️ 3月の誕生日らへんにはカナダに遊びいきたいわー‼️

A post shared by Ota Akina 41 (@moreakee) on

また、可愛らしい見た目とはギャップがあり、パチンコが好きな大田明奈さん!ツイッターでもパチンコのことをツイートしたり、

YouTubeに出演したりなど、

パチンコ関連のお仕事もしているようですね!

進行:西尾季隆

お笑いコンビX-GUNの西尾季隆さんが進行をしてくれます!果たして2人の女性をうまく取りまとめながら、続々と秘密を暴露して行くパリピたちを制御することはできるのでしょうか?!

ラグビーが好きだという西尾季隆さんのツイッターは、自分のお笑いツイートをラグビーネタが上回るほど。

ラグビー好きな方は西尾季隆さんのツイッターを見てみても良いのではないでしょうか。同じフィールドで応援しているかもしれませんね!

さらに、社会情勢やマナーに対して厳しいツイートをしているのも見受けられ、毒舌だけど常識人なのが伺えます。

あなたの秘密を教えてください♡

というわけで、2019年12月31日は渋谷肉横丁で『暴露カウントダウン2019』を開催します!「こんな秘密自分にしかない!」という自信のある方は、ぜひ秘密を暴露しに渋谷肉横丁まで来て見てください♡

みんなでSNS拡散をして、電波ジャックしちゃいましょう☆

SUNNY
WriterSUNNY
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!