【12/27 AM3:00】平田梨奈とUNIONEのJINが初のMCに挑む!『はじめまして!ひらじんです』を見逃すな!

2019年12月27日SUNNY

普段見ているテレビ番組はありますか?バラエティ番組、音楽番組、ニュース、ドラマなどなど、テレビ一つ取っても様々なジャンルがあります。

YouTubeの方がおもしろい!」なんて声もあります。YouTubeは個人が自由な発想で動画を投稿できるため、過激なお笑いのようなテレビではなかなか放送できない内容やニッチな内容を深く掘り下げているようなテレビでは放送仕切れていない情報が詰まっています。

しかし、テレビにはテレビにしかない魅力がたくさんあります。例えば、芸能人やアイドルの活動の場としては、未だに動画よりもテレビの方が多くあったり、企画の規模が大きかったり、尺が長かったり、などなど。

バラエティ番組と言えば1時間番組が多いですが、最近では普段はMCをしないような今旬の芸能人、アーティスト、アイドルがMCを務める30分番組も多くあります。

その中の一つが、元AKB48の平田梨奈UNIONEのJINが初めてのMCを務める、「はじめまして!ひらじんです」という番組☆ファンの方もそうでない方も見逃せないような豪華キャストとなっています!

「はじめまして!ひらじんです」とは

まず番組名である「はじめまして!ひらじんです」ですが、元AKB48の平田梨奈UNIONEのJINが初めてのMCを務めるので「はじめまして」、平田梨奈さんの「ひら」とJINくんの「じん」を取って「ひらじん」となっています。

きになる番組内容な初めてMCを務める2人にぴったりな内容です。流れは極めて簡単!「初めて」をテーマにお題カードを引き、平田梨奈さん、JINくん、ゲストの方とお題にを元にトークしていくだけです!トークテーマの中には気になる私生活のお話ヒットの裏話まで、様々なものが用意されています。特に、ファンの方であれば見逃せない内容が盛りだくさんです!

さらに、初めてのMCで不安がいっぱいのひらじんの2人のサポートをするため、髭男爵のひぐちくんが参戦してくれます!ベテランの芸人さんなので、MCの2人も安心して進行していけるのではないでしょうか?

番組は1回の放送で1つの内容としては完結します。そのため、「1回目見逃したから2回目は楽しめないな」なんてことにはなりません!

放送は全2回と短い企画にはなりますが、ファンの方々で声をあげて長引けたら嬉しですよね!

放送は12月27日深夜2時からです!お見逃しなく!

平田梨奈さんってどんな人?

MCの一人である元AKB48の平田梨奈さんがどんな方だかご存知ですか?もちろん、ファンの方であればデビューのときから今の活動までご存知でしょうが、知らない方にも紹介していきます。

平田梨奈さんは「ひらりー」の愛称で親しまれているアメリカと日本のハーフ!現在はタレントとして活動していて、1stDVD「ひらりーTIME」や1st写真集「Tiffany」が絶賛発売中♡

さらに、現在はYouTuberとしても活動している平田梨奈さん。得意な英会話の内容、バストアップ方法旅行のVlogなどなど、様々な動画がアップされています!AKBとして活動していたときには見れなかったような内容が盛りだくさん!他にもバラエティに富んだ動画も出しています

アメリカ旅行で役立つような内容の動画は旅行前に見ておきたい動画なのではないでしょうか!

AKB48として活動していたのは12歳から18歳までの6年間。なんとオーディションに合格したから日本にきて、日本語を学び始めたそうです!とても、12歳から日本語を始めたとは思えないほどの日本語力です!

JINくんってどんな人?

多国籍のメンバーで構成されているUNIONE。JINくんは中でも唯一の韓国人のメンバーです。最近で言うとUNIONEは新人レコード大賞を受賞をし、人気は高まる一方です。ヒット曲を数々出しており、今や若い子たちの注目を浴びまくりです!

もちろん、目標達成を果たしてMVも公開されました♡

甘い歌声に心奪われる女子が多発しているのが一度聞いただけで理解できちゃうような楽曲となっています…!

JINくんのインスタグラムではおしゃれな投稿が盛りだくさん!歌はもちろん、ファッションセンスも抜群です!男性の方はぜひ参考にして見てはいかがでしょうか?

ゲストにはこんな人たちが…!

全2回放送される「はじめまして!ひらじんです」の気になるゲストは…

1回目のゲストはMCであるJINくんの時所属するで、2回目は藤田大吾さんがゲストとして来てくれます!

テレビも面白い!

テレビ離れが加速している」と今の若い世代は言われていて、テレビに代わってYouTubeなどのオンライン動画を見る習慣が根付いているのは事実です。しかし、芸能人やアイドルの人気が沸騰していますから、テレビの需要がないわけではないのでしょう。

ぜひ、「はじめまして!ひらじんです」を見る前に平田梨奈さんやJINくんのSNSをみて、気持ちを高めておきましょう!

SUNNY
WriterSUNNY
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!