訪問する系YouTuberって何!?カービィやポケモンオタクの家に行ったらスゴかった!

2019年12月08日いちご 大福
次々と新しい動画が生まれるYouTube。今回ご紹介するのは、いろんな人の家に訪問するYouTubeチャンネルです。どの家も個性的すぎて、驚きの連続!さっそくチェックしていきましょう♪

新ジャンル・訪問する系YouTuber

いろんな人の家に訪問した動画をアップしている、YouTuberのたくみさん。

これまで訪問した家は40件以上!どの家も、遊び心でいっぱいです。

今回は数ある動画の中から、特にインパクトの強かった家をご紹介しちゃいます!

【1】カービィオタクの「あぴ」さん

最初にご紹介するのは、カービィを愛するあぴさんの家。

カービィグッズに使った総額は100万円を越えています…スゴすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bs1XYxATe9c

あぴさんが持っているカービィグッズの目玉は、「巨大カービィ人形」。なんと全長70cmの大物です!

この巨大カービィを階段の上から転がした動画は、Twitterで13万を越える「いいね!」がつきました。

【2】ポケモンオタクの「はりこもくめ」さん

次にご紹介するのは、ポケモン好きなはりこもくめさんの家。

家には手作りのポケモングッズがたくさん!ポケモンへの愛がひしひしと伝わってきます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TIZYZp0TC7M

お気に入りのポケモン「ジュナイパー」の手作り人形は、全長1.6m!ゲームの設定と全く同じです。

おそらく、はりこもくめさんを越えるジュナイパー好きは世界にいないでしょう…!

【3】ハリポッターオタクの「ゆうだい」さん

最後にご紹介するのは、ハリーポッターファンゆうだいさんの家。

家中がハリーポッターのグッズだらけで、オシャレな雰囲気です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FEwb0Te2TpI

動画の途中では、ニュートのコスプレをしたゆうだいさんの姿が!

あまりのコスプレのクオリティに、USJでスタッフさんに間違えられたこともあるそうです。

今後の動画も楽しみ

たくみさんが訪問する家は、つねに募集中!さらなる動画にも期待しちゃいます。

「他の人の家も見てみたい!」と思った人は、ぜひチャンネルを覗いてみてくださいね♪

いちご 大福
Writerいちご 大福
4時間睡眠が基本。Netflixをこよなく愛す20代。