【圧巻の歌声】オペラ歌手が歌う「Pretender」がヤバすぎると話題に!【Official髭男dism】

2019年12月07日あっぷるぱい
じわじわと知名度を上げている、オペラ歌手YouTuber・しおたんさん。そんな話題沸騰中のしおたんさんが「Pretender(Official髭男dism)」をカバーした動画が、大きな反響を呼んでいるんです!今回は、しおたんさんの「Pretender」を実際に聞いてみましょう♪

オペラ歌手YouTuber・しおたんって?

しおたんさんは、東京藝大声楽科出身オペラ歌手YouTuberです。

重厚感のある美しい歌声愛嬌バツグンなキャラクターで、SNSを中心に人気を集めています。

それではさっそく、しおたんさんの歌声をチェックしていきましょう♪

「Pretender」を歌ってみた動画が話題に!

こちらが、しおたんさんが「Pretender」を歌った動画です。

メインボーカル、コーラス、ベースなど、全てのパートをしおたんさん一人で担当しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=otPk1P-ksNk

「さすが藝大卒!」と言いたくなるほどのパワフルな歌声には、うっとりしてしまいますね♪

表情豊かに歌いあげているのもとても魅力的です……さすがプロのオペラ歌手!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=otPk1P-ksNk

のびのびと「Pretender」を歌いあげたしおたんさん。本当に素晴らしい歌ってみたでした♪

SNSでも大人気

今回ご紹介した動画は、SNSでも大きな話題に。

Twitterでは、「めちゃくちゃいい声!好き!」「重厚感がすごい」「記憶に残るカバー」などのコメントが寄せられています。

他の動画もステキ

しおたんさんは、他にも「歌ってみた動画」「グルメ動画」などをアップしています。

どの動画もステキなものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

しおたんさんの歌声は聞く価値アリ!

ただ歌が上手いだけじゃなく、聞く人の心をグッとつかむ魅力があるしおたんさん。

藝大で磨きあげられたしおたんさんの歌声を聞けば、「大きなホールでのコンサート」に行った気分になれること間違いなしです!

「音楽が好き」「オペラが好き」という人は、ぜひしおたんさんの歌ってみたを聞いてみてくださいね◎

あっぷるぱい
Writerあっぷるぱい
りんご味の食べ物がだいすきです!ドラマと映画ばかり見ているライター。