魔界に友達ができる!クリスマスにぴったりなあのメニューが楽しめるヴァンパイアカフェ

2019年12月06日SUNNY

最近なにかとコンセプトカフェにハマっているエミリン。執事喫茶BL男子学園などの様々なコンセプトカフェに実際に行き、楽しみ方を配信してくれています。

そして、今回エミリンが挑むコンセプトカフェというのが…ヴァンパイアカフェ

集合時間と場所だけを知らされてやってきました。今回のヴァンパイアカフェは「何かが生まれそうなカフェ」とマネージャーさんが見つけてきてくれたカフェで、エミリンもどんな場所なのか全く把握ができていません!果たして、ヴァンパイアカフェとはどのような場所なのでしょうか?!

入店してまず見えるものは…?!

「怖い…」と恐る恐るカフェへと近づいていくエミリンとマネージャーさん。エレベーターが開き入店してまず見えたのはなんと…脚!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZyoeG_11bhA

店内はとても暗く、まるでお化け屋敷のような雰囲気を醸し出しています。装飾にもかなりこだわっているようで、棺桶が置いてあったり、シャンデリアにコウモリが止まっていたりなど、かなり本格的です。

メニューのセンスがすごすぎる!

メニューはすべてローズ拍車区が考えたものらしく、センスがとにかくすごいんです!

コウモリが彷徨う死者の森(ハーブ野菜のグリーンサラダ)、闇の者を呼び覚ます復刻の儀式(サーモンとアボカドのシーザーサラダ)、灼熱に悶える生贄(マッシュルームとチョリソーのアヒージョ)、灼熱に抗う生贄(シーフードのアヒージョ)などなど、メニュー名を見ただけでは何かわからないものがたくさん!しっかりと説明が書いてあるので、安心して頼めます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZyoeG_11bhA

エミリンも「何か考えたい!」ということで、メニュー名作成をして見たところ…。ローズ伯爵には敵いませんね!

闇の者を呼び覚ます復刻の儀式

なんと儀式を体験できるサラダがあるとのこと…。闇の者を呼び覚ます復刻の儀式をオーダーすると全員で参加のできる儀式を体験できちゃうんです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZyoeG_11bhA

頑張らないと終わりませんが、全員でできるのは楽しいですよね♡もちろん、団体のお客様でも儀式の開催が可能です。大人数でやると「クソうるさい」とローズ伯爵はいうものの、盛り上がること間違いなしです!

反逆者を裁く悲劇の火炙りの刑が美味しすぎる!

今朝ローズ伯爵に「予定よりも早く鳴いた」からと、反逆したというチキン。午後には火炙りの刑に処されてしまいました。しかし、目の前で焼かれるチキンは圧巻の見応え!熱々でいただけます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZyoeG_11bhA

見て楽しいだけではなく、味もかなり美味しいそうです!柔らかくジューシーでクリスマスにもぴったりです!

クリスマスにもぴったり♡

ヴァンパイアカフェでは、クリスマスコースの予約の受付が開始されています。コース価格は5,000円と思いの外リーズナブル。

雰囲気もバッチリ、ご飯も美味しい、インスタ映えもバッチリ、今年のクリスマスはヴァンパイアカフェで魔界へと足を踏み入れて見ては、いかがですか?

SUNNY
WriterSUNNY
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!