歌舞伎町の売れっ子ホストが語る!こんなホストは売れない特徴!

2019年12月05日SUNNY

歌舞伎町の人気ホストホスチルが「売れないホスト」とはどんな人なのかを語ってくれました!数多くのホストの方々を見て、たくさんの経験を重ねてきた3人だからこそ出てくる売れないホストの特徴とはどのようなものがあるのでしょうか?

ホスト駆け出し中ホストになりたいと思っているという方がいれば、ぜひ参考にしてみると良いのではないでしょうか?

「ホストを頑張る」ができない

ホストをしている男性の中でも、初めの頃は「女の子が好きだから」「お金が稼ぎたいから」と始めた方は多いのではないでしょうか。しかし、女の子が好き、お金が好きだけで務まる世界ではありません。

ホストとしての自分を頑張れないと、ホストとしては売れません。だいきくんの場合だと、やる気元気だいきを頑張ることで売れるホストへと成長しました。

指名の席にずっといる

「○○くんがいい」と自分を指名してきてくれている女の子を大切にすることは、ホストとしてかなり重要なことです。しかし、指名されたからと言って、一日中その子の席にしかいないホストは売れないホストです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2UzhuxWmDtA

先輩の席について回ることでノウハウを身につけられるため売れるホストの道筋を見つけられるのではないでしょうか。
  

約束を破る/悪い嘘をつく

約束を破るのはもってのほかです。アフターの約束をしていたのにすっぽかしたり、アフターの約束をしていたのに、別の子とアフターに行ったり。別のホストに嘘をつかせてまで自分勝手な行動するようなホストは売れません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2UzhuxWmDtA

また、勤怠を守れないホストも売れないホストです。ホストとはいえ、一社会人です。社会人として、勤怠はしっかりと守りましょう。

清潔感がない

清潔感がないホストは売れません。ホストかそうでないか関係なく、清潔感は女の子が一番初めにみるポイントです。清潔感のない男性はそもそも近くにいたいとすら思ってもらえないため、まずは清潔感を保つことからはじめてみましょう。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2UzhuxWmDtA

いくらお金がなく、一本のパンツを制服のように使っているとはいえ、毎回同じパンツなのはNGです。トップスが変わっていれば大丈夫!と思っていても、女の子は全身を見ています。「見ていないだろう」とパンツと同様靴にも気を使わないホストは売れません。細かいところまで、全身綺麗にしておくようにしましょう。

また、化粧も上手であれば良いかもしれませんが、あまり自信がないのであれば避けた方が良いでしょう。特に眉毛は人の印象を8割決めます。上手に書けないのであれば、書かない、もしくは眉毛サロンに行きましょう。

社交性がある方が売れる!

ホストは何よりも、社交性がある方が売れます。しっかりと挨拶ができることはもちろん、連絡がマメだったり、先輩にも好かれている方が好ましいです。

先輩と仲良くできたり、様々な人と関われる人の方が売れるようになります。まずは先輩と仲良くすることを意識しましょう。

SUNNY
WriterSUNNY
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!