このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国コスメに次いで、新たに人気を集めている「中国コスメ」。今回は、中国人姉妹YouTuber・李姉妹のふたりが話題の「中国コスメ」を紹介してくれます。「中国コスメが気になる」「中国コスメって実際どうなの?」と思っている人は要チェックです♡

コスメ好きのハートをつかむ「中国コスメ」

中国コスメは、SNSでも話題に。

Twitterでは、「デザインがかわいすぎる♡」「中国コスメを大量に買ってしまった……幸せ!」「安いし、かわいいし、発色いいし最高!」などのコメントが寄せられています。

見た目がオシャレなのはもちろん、手頃な値段のコスメが多いのも中国コスメの魅力です。

それではさっそく、中国コスメのレビュー動画をチェックしてみましょう!

中国コスメをレビューしてみた

ご紹介する李姉妹chの動画では、中国コスメを「ブランド別」にレビューしていきます!

【1】稚优泉(CHIOTURE)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s11R7asUKg8

まずご紹介するブランドは「稚优泉(CHIOTURE)」です。

「稚优泉(CHIOTURE)」では、マットリップを購入。仕上がりはマットなのに、塗り心地もバツグンな優秀リップです♡

色持ちがいいので、デートなどのお出かけにぴったり!

【2】PERFECT DIARY

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s11R7asUKg8

次にご紹介するブランドは「PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)」です。

「PERFECT DIARY」で購入したアイテムは、マスカラ。李姉妹も「極細ブラシになっていて塗りやすい!」と絶賛していました♡

下まつげ用のマスカラにするのが、特にオススメです!

【3】YES!IC

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s11R7asUKg8

最後にご紹介するブランドは「YES!IC」です。

「YES!IC」で購入したのは、キューブ型のパッケージがかわいいアイシャドウ。中に小さな鏡がついているなど、デザイン性が高いアイテムです♪

発色もキレイで、目元をパッと明るくしてくれますよ!

他の動画も参考になる

李姉妹chでは、日本在住の中国人姉妹ならではの動画がたくさんアップされています。

「中国の文化について知りたい」「中国語を勉強したい」と思っている人は、ぜひチェックしてみましょう!

中国コスメにチャレンジしてみよう♡

じわじわと人気を集めている、中国コスメ。オシャレなパッケージはもちろん、発色のよさも魅力的です◎

今回ご紹介したレビュー動画を参考にして、ぜひ中国コスメにチャレンジしてみてくださいね!