このエントリーをはてなブックマークに追加
カジサックさんの動画に出演した際、YouTuberになると公約した野性爆弾・くっきーさん。ちゃんと約束を守り、チャンネルを開設しました。今回は、くっきーワールドが全開な初投稿動画をご紹介します!

YouTuber・サックくきサク誕生

くっきーさんが、YouTuberとして活動する時の名前は「サックくきサク」!

カジサックさんとのコラボの際、ネタで口にした名前を本当に使いました。

誰にもマネできない挑戦的な初投稿動画を、さっそくチェックしていきましょう!

気になる内容をチェック!

動画の長さがすごい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l2HbJHmjDMo

まず最初に「えっ!?」と驚くのが、再生時間の長さ!なんと、4時間47分48秒にわたる超大作です!

これだけ長い時間を撮るとは…スタッフの本気度が伝わります。

チャンネル登録100万人を目指す

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l2HbJHmjDMo

チャンネル登録者が100万人いかなければYouTuberをやめると宣言。ちなみに期限は3日です!

さすがに冗談でしたが、本当にすぐにやめるかもしれないので、ぜひチャンネル登録を♪

動画の最後はサイコロ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l2HbJHmjDMo

4時間を超える撮影が終了したサックくきサク。最後にサイコロをふります。

実はこのサイコロ、次の動画の更新日を決めるためのもの……斬新すぎる!

ちなみに出した目は「3日後」だったので、慌ててこのあと2本目の動画を撮影していました。

SNSの反応

SNSでは、サックくきサクへのコメントがたくさん!

Twitterでは、「動画の時間に笑った」「2時間も動画を見てしまった」などのコメントが寄せられています。

他の動画もおもしろい

サックくきサクは、他にもおもしろい動画をアップしています。

ちゃんと企画を頑張る姿も!ぜひチェックしてみてくださいね◎

次の動画が楽しみ!

最新動画の最後で出したサイコロの目はなんと「3ヶ月後」!動画の更新は、12月になりそうです。

たっぷりと時間を使い、どんな企画を作るのか?次の動画に期待しましょう♪