このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒリヒリした展開が大人気のマンガ・カイジ。実写化もされ、カイジ役の藤原竜也さんの演技が話題になりました。今回ご紹介するのは、そんな藤原竜也さんのモノマネでおなじみの芸人・Gたかしさんの動画。確実に笑ってしまうので、電車の中では絶対に見ないでくださいね!

Gたかしってどんな芸人?

Gたかしさんは、サンミュージック所属のモノマネ芸人。

アントニオ猪木さんなどのモノマネをしながら、昔話の紙芝居をするネタなどがあります。

藤原竜也モノマネが有名

そんなGたかしさんのネタの中で1番有名なのが、藤原竜也さんのモノマネ!

自身のYouTubeチャンネルでも、多くのモノマネ動画をアップしています。

さっそく、気になる動画をチェックしていきましょう!

【1】 ミット打ち

まずご紹介するのは、ミット打ちをする藤原さんのモノマネ。

ちなみに、「いきなり藤原達也」とは、いろんなシチュエーションから急に藤原さんのモノマネをする動画シリーズです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hd9H5JcIEek

トレーナーからのボディが入った瞬間、リングにうずくまるGたかしさん。

「痛ぇ〜よ〜!」と叫ぶ声は、藤原さんそっくり!迫真の演技に、思わず笑ってしまいます♪

【2】 スイカ割り

次にご紹介するのは、スイカ割りをする藤原さんのモノマネ。

知人とのキャンプで撮影していますが、サービス精神全開で本気のモノマネをしています!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wsRgol_4iDo

結果は、残念ながら「圧倒的誤差!」によりスイカは割れず!

ただ、周りの人たち全員に笑顔を届けていました◎

【3】 ひざカックン

最後にご紹介するのは、ひざカックンされる藤原さんのモノマネ。

不意打ちでひざカックンされるリアクションに注目です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XXe03hfHsOQ

地面に這いつくばって一言、「地面がキンキンに冷えてやがるー!」。

映画の名シーン?を再現した、カイジファン爆笑の動画です!

新作モノマネに期待!

2020年の1月には、カイジの映画の新作が公開!Gたかしさんの新ネタにも期待です!

これからの活躍も見逃さぬよう、ぜひチャンネル登録してみてくださいね♪