このエントリーをはてなブックマークに追加
自作のギターを作る動画をアップしているYouTubeチャンネル「【DIY】猫とギターの生活」。そのユニークなオリジナルギターの数々は、多くの視聴者を魅了しています。今回はそんな「【DIY】猫とギターの生活」の動画をいくつかチェックしていきましょう♪

ユニークな動画が魅力

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NbK03Sv0GBQ

YouTubeチャンネル「【DIY】猫とギターの生活」をメインで運営しているのは、映像作家・森翔太さん。

映像を仕事にしているだけあって、YouTubeにアップする動画はどれもユニークなものばかりです。

それではさっそく、オリジナルギターの動画をチェックしていきましょう♪

【1】タピオカ・ギター

まず最初にご紹介するのは、「タピオカ・ギター」を作った動画。

その名の通り、タピオカを飲みながら弾けるのが特徴です。こんなにユニークなギターは、世界にたったひとつしかありません!

タピオカ好きな女子高生が、思わず「ほしい!」と思うようなギターに仕上がっています♪

【2】ちゅ〜るギター

つづいてご紹介するのは、「ちゅ〜る・ギター」を作った動画です。

ネコの大好きなおやつ・ちゅ〜るのパッケージをマネて作られた、ちゅ〜る・ギター。パッケージの文字が入っているなど、細かいデザインにまでこだわっています◎

また、なんとギターの先端には「本物のちゅ〜る」を取り付けることもできちゃうんです!ネコたちも大喜びな、おいしいギターに仕上がりましたね♪

【3】スターバックス・ギター

最後にご紹介するのは、「スターバックス・ギター」を作った動画です。

スターバックスのイメージカラーである「緑」を基調にした、オシャレなギターに仕上がっています。

コメント欄では、「CMかと思った!」「めちゃくちゃほしい!」などのコメントが寄せられていました◎

ユニークなギターを楽しめる

今回ご紹介した「【DIY】猫とギターの生活」では、ユニークなギターの制作過程を見ることができます。

「ギターが好き」「おもしろい楽器が好き」という人は、ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね!