このエントリーをはてなブックマークに追加
スキンヘッドが個性的なYouTuber・電八さん。YouTubeでは「歌ってみた動画」を中心にアップしており、そのセクシーで甘い歌声は、SNSを中心に人気を集めています。今回は、そんな電八さんの歌ってみた動画をご紹介!甘い歌声にうっとりしたい人は要チェックです♪

歌がうますぎるYouTuber・電八って?

電八さんはYouTuberだけでなく、テクノ&ヒップホップユニット「PsychoXP(サイコエクスプローラー)」のメンバーとしても活動しているアーティストです。

こちらの自己紹介動画を見れば、電八さんのことをもっと詳しく知れるはず!気になる人はチェックしてみてくださいね。

それではさっそく、電八さんの歌ってみた動画を見ていきましょう!

丸の内サディスティック/椎名林檎

まず最初にご紹介するのは、椎名林檎の「丸の内サディスティック」を歌ってみた動画です。

サビの高音がセクシーでかっこよすぎる…!

大人な夜にしっとりと聞きたい、色気バツグンな歌ってみたに仕上がっています◎

パプリカ/米津玄師

つづいてご紹介するのは、米津玄師の「パプリカ」を歌ってみた動画。

電八さんの伸びやかで楽しそうな歌声を聞いていると、思わず踊りだしたくなってきます♪

また、「米津玄師本人みたい…!」というコメントが殺到するほど、本人に似ている歌声にも注目です!

ロキ/みきとP

最後にご紹介するのは、いろいろなYouTuberがカバーしていることでも話題の「ロキ」を歌ってみた動画です。

低音と高音の使い分けがキレイで、惚れ惚れとしてしまいますね…!力強い歌声楽曲の雰囲気が絶妙にマッチした、ステキな歌ってみたです♪

SNSでの反応

電八さんの歌ってみた動画は、SNSでも大きな話題に。

Twitterでは、「めちゃくちゃかっこいい!聞いてるとテンション上がる!」「20歳とは思えないうまさ…!」「電八さんの歌声、すっごい好き」などのコメントが寄せられています。

SNSでも大人気の電八さんは、今後はもっと人気が高まること間違いなし。これからの活躍からも目が離せません!