このエントリーをはてなブックマークに追加

モモハハとシイナナルミは、これまでにたくさんの「○○な女あるある」の動画を配信してきました。早口で長いセリフを言い上げる2人の姿は圧巻です。

この度演じるのは「うわべだけの女友達の表裏」あるある。2人のペラペラな会話の内容と、心の声のギャップは必見です!

ダイエットの足は引っ張る?!

誕生日プレゼントにチョコレートを渡すえみちゃん(モモハハ)。インスタグラムのストーリーでバッチリダイエット中なのを確認してあるのにも関わらず、あえて30個入りのものをチョイス。「好きだって言ってたから〜」と言葉を添えてプレゼントしているので、あからさまにならずにダイエットを邪魔しています…。

対して受け取ったりえちゃん(シイナナルミ)。もちろんプレゼントをもらったからには喜ばないとと「最近チョコ食べてなかったら超嬉しい」と皮肉を交えて喜びます。しかし、心の中では「なんでダイエット中なのにチョコなんだ」「普通はコスメだろ」と文句たらたら。

トラブルを避けるためにも、女子感での食べ物のプレゼントは控えた方が良いかもしれませんね…。

別れてる彼氏の話をあえてさせる?!

えみちゃんが大学まで一緒に行った彼氏と3年付き合って振られたのを勘付きながら彼氏の話をさせようとするりえちゃん。本当に仲の良い友達であれば親身に話を聞くこともするでしょう。しかし、別れた話だけ聞けたら満足なので、フォローはしません。

彼氏と別れたことに触れてきたりえちゃんにも弱さを見せないえみちゃん。「どうせ心の中で笑っているんだろう」と心の中ではりえちゃんの図星をつきますが、じっと堪えるしかないみたいです。

本当に大事な友達にはストーリーではなくて直接相談して、SNSではあまり触れて欲しくないことは載せない方が良いかもしれませんね…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iZonk_KwRZM

男を使ってマウントを取る!

あえてえみちゃんのタイプど真ん中な人と付き合うことでマウントを取るりえちゃん。自分が相手の男の子を好きかよりも、友達に羨ましがられることを軸に恋人を決めてしまっています。

りえちゃんの彼氏が自分のタイプで悔しがっているえみちゃん。しかし、決して「イケメン」とは言いません。マウントを取られているのを察しているため、あえて強がった姿を見せています。

恋人選びはマウントのためでなく好きな人を選びましょう…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iZonk_KwRZM

みんなの周りは大丈夫?

いかがだったでしょうか。言っていることと実際に思っていることに大きなギャップがありゾワっと背筋が凍ったような感覚があった方もいるのではないでしょうか。周りの友達に影で悪く思われないためには自分自身も影で悪口を言ったりするようなことは避けましょう

二人は他にも様々な女あるあるを動画にしているので、チェックして見てください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!