このエントリーをはてなブックマークに追加
速水もこみちさんが、YouTubeで料理チャンネルを開設しました!これからは好きな時間に、もこみちさんの料理姿を拝めます。「MOCO’sキッチン」が終わり、寂しい思いをしていた奥様方は必見ですよ!

MOCO’Sキッチンが、YouTubeに!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eSyxpku3XqQ

速水もこみちさんがYouTubeで開始した料理番組、その名も「M’s TABLE」!

MOCO’Sキッチンよりもオシャレになった印象で、女性を中心に人気が急上昇中です。

さっそく、気になるレシピ動画をチェックしていきましょう!

【1品目】M’sケーキ

まずご紹介するレシピは、見た目も華やかなM’sケーキ。

「M’s TABLE」での記念すべき1品目ということで、もこみちさんも気合が入っています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eSyxpku3XqQ

完成したケーキがこちら。食用花を大量に使い、見た目のインパクトは絶大です!

もこみちさんだからこそできる、唯一無二のケーキに仕上がりました。

【2品目】シュリンプシーザーサラダ

次にご紹介するのは、シュリンプシーザーサラダ。

ボイルしたエビを贅沢に使った、食べ応えのあるサラダです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bwOhM1eT2fc

シーザーサラダには欠かせないクルトンもパンで作ります。パンを炒める際には、おなじみのオリーブオイルが登場!

動画のコメント欄も、「待ってました!」というコメントで大盛り上がりでした!

【3品目】鶏ごぼうの炊き込みご飯

最後にご紹介するのは、鶏ごぼうの炊き込みご飯。

秋の終わりから冬にかけてが旬のごぼうを使った、季節感のある一品です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkePxSJKMRc

焦げ目をつけた鶏肉をそのままご飯と一緒に炊き込むことで、肉の旨味が米に染み渡ります。

おかずなしでもご飯が進んでしまうので、食べ過ぎには注意しましょう!

料理の参考にしてみては

それぞれの料理動画の概要欄には、材料や作り方といった細かいレシピが書いています。

料理初心者でも、簡単に再現できちゃうのが嬉しいですよね!

「料理のレパートリーを増やしたい!」と思う人は、ぜひチャンネル登録してみてくださいね♪