このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「トイ・ストーリー」のキャラクター・ウッディのモノマネで人気を集めている芸人・都留拓也(つるたくや)さん。都留さんのモノマネは非常にクオリティが高く、SNSでも大きな話題になっています。今回は、そんな都留さんのウッディモノマネ動画をチェックしていきましょう!

ウッディ芸人・つるたくやって?

ウッディのモノマネで人気を集めている都留拓也(つるたくや)さんは、ワタナベエンターテインメント所属の「ラパルフェ」というコンビで活躍している芸人です。

丸い目とスラッとした手足は、ウッディにそっくり!現在は、TwitterやTik Tokなどにウッディモノマネをアップしています。

ついにYouTubeもスタート!

2019年9月には、YouTubeチャンネルを開設した都留さん。

気になる初投稿は、今までSNSにアップしたウッディモノマネのまとめ動画です。これを見れば、都留さんのウッディモノマネを一気にチェックできます!

困ったときのウッディ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FN4ZTXjAHJQ

動画の始まりは、「おい、バズ〜」と言うウッディから。Tik Tokで2万以上のいいねがつくほど、人気のモノマネです。

ウッディらしい表情と動きに、思わず笑みがこぼれちゃいますね♪

ブランコに乗るウッディ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FN4ZTXjAHJQ

「ブランコに乗るウッディ」のモノマネは、なんといってもカメラワークが優秀◎

近づいてくるウッディの顔には、笑わずにいられません。都留さんの顔芸……アッパレです!

SNSでも話題に

都留さんの初動画は、SNSでも話題になりました。

Twitterでは、「めちゃくちゃ似てて笑った」「大好きすぎる!」「この動画を見たら元気出た」などのコメントが寄せられています。

他の動画もおもしろすぎる

都留さんは、現在10本以上のYouTube動画をアップしています。

どの動画もウッディ扮する都留さんが大活躍!クスッと笑いたいときに見たい動画が盛りだくさんです◎

今後の活躍も見逃せない

都留さんの「Twitterのフォロワー」「YouTubeチャンネル登録者数」はうなぎのぼり。これからも、ますます人気が高まること間違いなしです!

ウッディモノマネで多くの人に笑いを届けていく都留さんの活躍を、これからも応援したいですね♪