このエントリーをはてなブックマークに追加
顔を出さずに動画を投稿しつづけてきた、癒し系カップル・ともかほ。人気が高まるにつれ、ファンからも「顔出しをしてほしい…!」と熱望されていました。そんなともかほが、ついに顔出し動画をアップ!今回は、ファンも大歓喜した「初顔出し動画」をご紹介します♡

癒し系カップル「ともかほ」って?

ともかほちゃんねるは、彼氏・ともやさん彼女・かほさんによるカップルチャンネル。「同棲モーニングルーティーン」の動画は330万回再生を突破するなど、いま注目のYouTuberです。

若い女性を中心に支持を集めており、ファンからは「ふたりの雰囲気に癒される…」「本当に理想のカップル!」という声があとを絶ちません♡

そんなともかほの、初顔出し動画をさっそくチェックしていきましょう!

ついに、踊ってみた動画で顔出し!

ともかほの初顔出しは、「ハッピーウェディング前ソング」を歌ってみた&踊ってみた動画です。

多くのカップルチャンネルが挑戦する曲に、ともかほのふたりがチャレンジしました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0KDfopq44Lc&t=174s

楽しそうに歌って踊る、ともかほのふたり……ナチュラルに顔出ししちゃってます!

ふたりとも、ほんわかしていて爽やかな顔立ち。イメージ通りのカップルすぎて、元々高い好感度がさらに上がっちゃいますね◎

SNSでも喜びの声続出♡

初顔出し動画は、SNSでも大きな話題に。

Twitterでは、「顔出し、びっくりした!!」「歌もダンスもうまくてすごい」「めちゃくちゃ好きになった」など、喜びの声が続出していました。

ともかほの突然の顔出しに驚いたものの、多くのファンが喜んでいるようですね♪

今後のふたりの活躍も楽しみ

2019年6月には「会社と就活を辞め、YouTuberとして活動していく」と決めた、ともかほ。それについても、動画でしっかりと語っています。

顔出しをしたことでグッと動画の幅が広がり、YouTuberとしてもさらに人気が高まっていくのではないでしょうか?今後のふたりの活躍からも目が離せません!