このエントリーをはてなブックマークに追加

今年流行るであろうジャスミンメイクをご紹介!

みなさん、実写版アラジンはご覧になりましたか?超!話題作となり、通常よりも長く上映もされ、高い人気を誇る実写版アラジン。ウィル・スミスに惚れ込んだ方はもちろん、ジャスミンに圧倒された方も多いのではないでしょうか?歌唱力も素晴らしいですが、とにかく美人さんでしたよね!

ハロウィンでジャスミンやアラビアンな女性のコスプレは良く見かけ、定番化してきているとは思います。しかし、今年は実写版アラジンの影響もあり、ジャスミンのコスプレが増えることが予想できます。

そこで!さき吉のジャスミンメイクを真似して、本格的なジャスミンのコスプレで周りを圧倒しちゃいましょう

暗め肌作りに持ってこいな便利アイテムをご紹介!

ジャスミンと言えば黒褐色の肌色ですよね。しかし、これを普通のファンデーションで塗ろうとすると、かなりムラが出来てしまってとても難しいです。

そんな時に便利なのが、ヤーマン株式会社のミネラルエアという5in1のファンデーションです。エアブラシのような仕上がりなのに、セッティングミストのような容器に入っているから、簡単にエアブラシのような出来を再現できちゃう優れもの。

View this post on Instagram

超大型連休を前に 楽しみに心浮き立つ今日この頃。  お出かけに、旅行にと さまざまな計画を練っている方も多いでしょう。  ですが、5月のはじめは急激に紫外線量が増える時期。  大人の肌にとって、要注意シーズンへ突入していきます。  紫外線は、シミだけでなく、たるみやシワといった 「老け顔」を引き起こす、大人の肌の大敵。  この時期にしっかりとした紫外線対策を心がけることが 明日のキレイをつくります。  詳しくは、「ミネラルエアー」オフィシャルサイトの”BEAUTY JOURNAL”で。  GW前に紫外線対策を復習して、 思い切り連休を楽しんでくださいね!  #ミネラルエアー #エアファンデ #ファンデーション #新色 #春 #初夏 #5月 #ゴールデンウィーク #gw #大型連休 #紫外線 #紫外線対策 #uvケア #太陽 #日差し #バカンス #美しい #肌

A post shared by ミネラルエアー (@mineralair_jp) on

何色かのファンデーションを容器に入れれば勝手に混ぜてくれるので、均一に綺麗な色の肌に仕上げてくれます。吹きかけるだけなので、首元や腕など、露出する部分にも簡単にファンデーションを塗ることができます。

外国人風にするにはこれ!

日本人顔から彫りの深い外国人顔にするために必要不可欠なのがシェーディングとハイライトです。シェーディングは濃い色のファンデーションを入れてミネラルエアを使えばナチュラルに影を入れることができるでしょう。

ハイライトはこれでもか!というくらいに鼻筋、おでこ、Cゾーンにがっつり入れれば、のっぺり顔が解消され、彫りの深い顔を演出できますよ。

ハロウィンメイクは濃いめにが調度いい!

チークはいつもよりも濃いめがベスト!

こちらもエアミネラルを使用してつけていきます。

通常のようにブラシでチークをしてしまうと、厚く塗ったファンデーションとの相性が合わずによれてしまったり変に濃く付きすぎてしまう箇所ができてしまったりします。しかし、エアミネラルでチークを塗れば好きなところに好きなだけ吹きかけられるため、濃さの調整がしやすいです。

今年はジャスミンの仮装で決まり!

本格的にジャスミンメイクをしたいのであれば、がっつり外国人顔を作ることはもちろん、肌の色味を暗くするだけでも雰囲気を出せます。

普段は露出が多くてなかなか手が出せないという方も、今年話題だったからこそ、チャレンジして見てはいかがでしょうか?本格的に肌色から作り込み、他のジャスミンとのさを作っちゃいましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!