このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカでプロバレエダンサーとして活躍する、ヤマカイさん。そんなヤマカイさんによる「A Whole New World」を踊った動画が、SNSで話題になっています。今回は、そんなウワサの動画をご紹介!美しいダンスにうっとりしてしまうこと間違いなしです♡

バレエダンサーYouTuber・ヤマカイさん

ヤマカイさんは、アメリカで活躍しているプロバレエダンサーです。ダンサーとしての活動の傍ら、YouTubeにバレエの動画をアップしています。

それではさっそく、話題の「A Whole New World」を踊った動画を見ていきましょう!

アラジンを踊ってみた動画がすごい!

「A Whole New World」を踊るのは、ヤマカイさんとその恋人・ネレアさん。

さすがプロダンサー!と言いたくなるような、しなやかな動きは感動モノです。ふたりとも、美しい…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EDTkzCx6VgQ

また、恋人ならではの息のあったコンビネーションも魅力です。

ネレアさんを軽々と持ち上げるヤマカイさんと、持ち上げられてもポーズを崩さないネレアさん。ふたりの力が合わさったダンスが、ステキすぎる…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EDTkzCx6VgQ

ふたりのラブラブな雰囲気にもキュン♡

まるで本物のディズニープリンセスと王子様みたいですよね!

SNSでも話題に

今回ご紹介した動画は、SNSでも大きな話題に。

Twitterでは、「素敵すぎる…」「本当に美しいダンス」「ほほえましいし、キュンとするー!」などのコメントが寄せられています。

他のダンス動画もハイレベル!

ヤマカイさんのチャンネル「ヤマカイTV Japanese ver」では、他にもダンス動画がたくさん!

「ヤマカイさんの動画がもっと見たい」と思った人は、ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね◎

どんな人でも楽しめるバレエ動画

「YouTubeを通して、バレエが楽しく面白いということを伝えたい」をモットーに、YouTubeでの活動を続けているヤマカイさん。

そんなヤマカイさんの動画は、バレエが好きな人も、バレエを知らない人も楽しめるものばかりです。気になった人は、ぜひ一度ヤマカイさんの動画をチェックしてみてくださいね!