このエントリーをはてなブックマークに追加
カジサックチャンネルの準レギュラー、インパルスの堤下さんがYouTubeチャンネルを開設!カジサックさんの動画で、「おいしそう!」と話題になった料理のレシピがついに公開されます。料理が上手くなりたいと思う人は、要チェックです!

堤下食堂がオープン!

ついに実現した堤下さんのYouTubeチャンネル、その名も「堤下食堂」。

レシピを詳細に教えてくれるので、主婦や料理好きにはたまらない内容になっています。

今回は、厳選した3品のレシピをご紹介!明日のおかずはこれで決まりです◎

【1品目】和風おろし&チーズハンバーグ

最初にご紹介するのは、堤下食堂の記念すべき1品目!和風おろし&チーズハンバーグです。

ゲストのカジサックさんとの掛け合いにも注目してみてください◎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x2r4Fsqy434

大根おろしデミグラスのソースは簡単に作れてなおかつ絶品。

和と洋の風味を一度に楽しめる、ボリューム満点のメニューです!

【2品目】豚の生姜焼き


次にご紹介するのは、子どもから大人まで人気のおかず、豚の生姜焼き。

これさえあればご飯が何杯でも進む、おかず界のエースが登場です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WCW6EQ3KbZI

用意する具材も少なく、あっという間に完成しちゃいます。

「冷蔵庫の余り物でなにか作りたい!」なんてときは、ぜひお試しあれ♪

【3品目】あじのなめろう

最後にご紹介するのは、お酒のおつまみにもピッタリな、あじのなめろう。

ちょっとした1品も紹介してくれるのが、堤下食堂の魅力です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=waBec19oYhw

動画では魚のさばき方から丁寧に説明しているので、初心者でも安心して作れます。

あじのなめろうで日本酒をクイっと……想像しただけでも、たまりません!

レシピを真似する人がたくさん!

Twitterでは、堤下さんのレシピを真似した人のツイートが続出しています。

どれもおいしそうな写真ばかり!見るだけでお腹が空いてきちゃいますね◎

今後のレシピが楽しみ

堤下食堂では、次々と新しいレシピの動画が更新中!

堤下さんも料理をさらに勉強しているとのことなので、今後のレシピに期待しましょう♪