このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月、インフルエンサー・美好くんがYouTubeを再始動させました。チャンネル名を「美好くん」に一新しただけでなく、「私らしい動画を作っていきたい」というコメントも発表し、ファンの間でも話題に。今回は、そんな美好くんの初投稿動画チェックしていきましょう!

マルチに活動する、美好くん

モデル・インフルエンサー・女優など、マルチに活動する美好くん。

儚げな雰囲気女の子らしい可憐さから、若い女性を中心に人気を集めています。

そんな美好くんの初動画を、さっそくチェックしていきましょう!

初動画は、江ノ島ひとり旅

美好くんの初動画は、江ノ島をひとりで旅する動画です。

再始動してから初めての動画ということで、江ノ島を歩きながら自己紹介をしていきます。

「美好くんについて知りたい」と思っている人にはうれしい動画ですね♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2U5eIYuJ-1Y&t=162s

「嫌いな食べ物は、ナスとキュウリ」と話す美好くん。「嫌いだったナスを克服したこと」をうれしそうに話す姿は、かわいすぎます…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2U5eIYuJ-1Y&t=162s

自己紹介をしているうちに日が沈んで、あたりが暗くなってきました。

夕暮れの江ノ島にたたずむ美好くんには、「エモい」という言葉がピッタリ。思わずぼーっと見とれてしまいますね…!

SNSでも話題に

美好くんのYouTube再開は、SNSでも大きな話題に。

Twitterでは、「かわいすぎる」「ゆるい感じが癒される…」「マジで天使だなぁ」などのコメントが寄せられています。

Instagramもチェックしてみて♡

YouTubeだけでなく、Instagramも精力的に更新している美好くん。

美好くんがInstagramに投稿する写真は、どれもオシャレ!ファッションの参考にもなるので、オシャレ女子は必見です◎

YouTubeは更新中

美好くんは、すでに数本の動画をアップしています。美好くんらしさ満載な動画ばかりなので、ファンの人にはたまらないはず!

「美好くんの動画をもっと見たい!」と思う人は、ぜひチェックしてみてくださいね。美好くんの今後の活躍からも、目が離せません♡