このエントリーをはてなブックマークに追加
CTuber(キャラクターユーチューバー)として人気を集めている、YouTubeアニメ「テイコウペンギン」。世の中のギモンに鋭くメスを入れるストーリーは、SNSを中心に人気を集めています。今回は、そんな「テイコウペンギン」についてご紹介!アニメ好きな人は必見です♪

YouTubeで人気の「テイコウペンギン」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xFPhv_Ju1bE

「テイコウペンギン」の登場人物は、ブラック企業で働くペンギンパンダ。なんともいえない、ゆるーい見た目もかわいいですよね♡

今回は「テイコウペンギン」のなかでも、特に人気が高い動画をご紹介します。テンポのいいふたりのかけ合いに注目です!

刑務所に入るとどうなるのか?

まずご紹介するのは、「刑務所に入るとどうなるのか?」という動画。

この動画では、刑務所の仕事や食事について解説しています。「刑務所ってどうなってるんだろう…?」と思っている人はぜひチェックしてくださいね◎

今からでもなれる給料の高い仕事5選

次にご紹介するのは、「今からでもなれる給料の高い仕事5選」という動画。

あまり知られていない稼げる仕事として、ひよこ鑑定士、ライター、ベーリング海のカニ漁などが取り上げられています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xFPhv_Ju1bE

特に、ベーリング海のカニ漁は40日で1,500万円稼げることも!

ただし本当に過酷で危険を伴うので、漁に出た船の3分の1は帰ってこないそう……命の危険をおかすくらいなら、普通に働いた方がいいかも!?

6ヶ月間カップ麺を食べ続けたらどうなるのか…?

最後にご紹介するのは、「6ヶ月間カップ麺を食べ続けたらどうなるのか…?」という動画です。

簡単に作れておいしいカップ麺も、毎日食べ続ければ体を壊します。何事も「ほどほどに」がちょうどいいんですね…!

テイコウペンギンをチェックしよう

現在、テイコウペンギンのチャンネル登録者数は37万人以上。これからも、どんどん人気が高まること間違いなしです!

「アニメ動画が見たい」「世の中へのギモンを解消したい」と思っている人は、ぜひテイコウペンギンをチャンネル登録してみてくださいね♪