このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年の「M-1グランプリ」で優勝してから、テレビで引っ張りだこになっている、芸人・霜降り明星。そんな霜降り明星は、「YouTubeに、漫才を100本アップする」という企画にチャレンジしているんです!今回は、特に人気の漫才をいくつかピックアップしてご紹介します◎

YouTubeで「漫才100本」が目標!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GbUzJ0kUZ40

霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」では、「漫才動画を100本をアップする」という企画を行なっています。

すでに10本以上の漫才をアップしているなど、その更新スピードには驚きです……さすがお笑いモンスターコンビ!

今回はそのなかでも、特に人気の高い漫才を3本ご紹介します♪

漫才「新学期」

まず最初にご紹介するのは、「新学期」という漫才。

「距離感が終わっている奴」「話してくる話題が変な奴」など、変なクラスメイトばかり出てくる漫才です。

さまざまなクラスメイトを演じ分けるせいやさんの演技には、クスッとさせられます!粗品さんのツッコミも的確で◎

漫才「朝の生放送」

次にご紹介するのは、漫才「朝の生放送」。

この漫才は「朝のニュース番組をやってみたい」という、せいやさんの提案から始まります。

「朝の番組なのに、そんなことしちゃうの!?」と思わずツッコミたくなる、せいやさんのボケが炸裂しているのが魅力的な漫才です♪

漫才「シンデレラ」

最後にご紹介するのは、漫才「シンデレラ」です。

「お姉さんのスマホの液晶を割るシンデレラ」「舞踏会で踊るのがタップダンス」など、霜降り明星らしさ満載のボケがおもしろすぎる…!思いきり笑いたいときにオススメです◎

漫才動画はSNSでも大人気!

今回ご紹介した、しもふりチューブの漫才動画はSNSでも話題に。

Twitterでは、「めちゃくちゃおもしろい!」「テレビで見れない部分が見れてうれしい」「霜降り明星、最高!」などのコメントが寄せられています。

多くの人を虜にするしもふりチューブからは、これからも目が離せませんね!気になった人は、ぜひチャンネル登録してみてください♪