このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月にYouTuberデビューした、タレント・りゅうちぇるさん。チャンネル登録者数が早くも9万人を超えたりゅうちぇるさんは、YouTubeの王道「ルームツアー」に挑戦しました。アメリカンレトロなリビングは、インテリアの参考になること間違いなし♡ぜひチェックしてくださいね!

りゅうちぇるのルームツアー!

今回ご紹介するのは、りゅうちぇるさんが自宅のリビングを公開する「ルームツアー動画」です。

「ルームツアー動画」の再生回数は、なんと100万回以上。それだけ「りゅうちぇるさんの部屋」に興味を持っている人が多いんですね♡

それではさっそく、気になる動画をチェックしていきましょう!

アメリカンレトロなリビングがかわいい♪

オンリーワンのソファカバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cuZ8ogsmqvM

まずご紹介するのは、ミニーちゃんのカバーがかわいいソファ。

実はこのソファカバー、ぺこさん(妻)の知り合いが作ってくれた「オンリーワンのソファカバー」なんです!

ソファカバーを手作りしちゃうなんて、りゅうちぇるさん夫妻らしいですよね♪

家具は、ほぼ「IKEA」でそろえる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cuZ8ogsmqvM

「家具は、ほぼIKEAでそろえた」と語るりゅうちぇるさん。海外らしさのあるIKEAの家具は、りゅうちぇるさんたちの家にピッタリですよね☆

黄色い壁に合うように、白を基調とした家具でそろえているのもオシャレです。

子ども用のオモチャもかわいく収納♡

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cuZ8ogsmqvM

りゅうちぇるさんのリビングには、もちろん「子ども用グッズ」もたくさん!

たくさんあるオモチャは、大きな箱に入れてかわいく収納しています。これなら、オモチャの出し入れも楽チンですね♪

SNSでも話題に

今回ご紹介した動画は、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは、「めっちゃくちゃかわいい部屋♡」「とにかく最高すぎる!」「2人らしい部屋でほっこりする…!」などのコメントが寄せられています。

他の動画もオシャレすぎる!

りゅうちぇるさんはルームツアー以外にも、さまざまな動画をアップしています。

「オシャレな動画が見たい」「りゅうちぇるのセンスが好き」という人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

インテリアを参考にしよう♪

りゅうちぇるさんのリビングは、センス溢れるステキな空間に仕上がっていましたね。

アメリカンレトロな部屋に憧れている人は、りゅうちぇるさんのインテリアコーディネートをぜひ参考にしてみてください♡