このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月から活動を始めた、イケメン双子YouTuber・あざMAX。イケメンで爽やかな雰囲気と、双子ならではの動画でじわじわと人気を集めているYouTuberです。今回は、そんなあざMAXについて詳しくご紹介していきます!イケメン好きの女子は要チェック♡

イケメン双子YouTuber「あざMAX」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Eaw7sNhjYqc&t=161s

あざMAXは、兄・しょうたさん、弟・ゆうたさんによるYouTubeチャンネルです。

ふたりは正真正銘の一卵性双生児で、顔がそっくり。そんな双子ならではの動画をアップし、人気を集めています♪

双子ならではの動画が人気

あざMAXの気になる双子動画を、いくつかチェックしていきましょう!

「双子あるある」20連発

まず最初にご紹介する動画では、知られざる双子あるあるが満載。

「先生に間違えられる」「歩幅が同じ」「じゃんけんが終わらない」など、思わずクスッと笑える双子あるあるを再現しています。

双子の人もそうじゃない人も楽しめる動画なので、「ちょっと笑いたいな」と思うときにオススメです♪

爆笑モノの「双子ないない」

先ほどご紹介した「双子あるある」の別バージョンとして、「双子ないない」の動画もアップしています。

「双子あるある」を見たあとに見ると、おもしろさが倍増!ぜひどちらの動画もチェックしてみてくださいね◎

双子なら、ひとりずつ撮影しても大丈夫?

最後にご紹介するのは、「普段アップしている動画を、ひとりずつ撮影してみる」という動画。双子ならではのいい企画ですよね。

「全く意思疎通ができてない!」とツッコミたくなる珍プレーと、ふたりの息の合った好プレーに注目してみてください◎

SNSでも話題に!

あざMAXは、SNSでも度々話題になっています。

Twitterでは、「ふたりともかわいい!」「めちゃくちゃおもしろい」「大好きすぎる」などのコメントが寄せられていました。

さらに人気になること間違いなし!

今回ご紹介したあざMAXは、若い世代を中心に人気急上昇中のYouTuberです。

ふたりの明るいキャラクターと、双子という個性はとても魅力的。これからの活躍からも目が離せません!