このエントリーをはてなブックマークに追加
「クリエイターズ・ファイル」は、芸人・ロバートの秋山さんが様々な「クリエイター」に変身する人気企画。今回は、そんな「クリエイターズ・ファイル」のインタビュー風動画をご紹介します!おもしろい動画が好きな人は要チェックです◎

「クリエイターズ・ファイル」がおもしろすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qp7oGkboh60&t=4s

いろいろなジャンルのクリエイターに秋山さんが変身する、「クリエイターズ・ファイル」。

秋山さんのユーモアセンスはもちろん、「細かいあるあるネタ」が多くの人に受け、今ではイベントが開催されるほどの大人気企画になりました。

今回は、そんな「クリエイターズ・ファイル」の動画をいくつかピックアップしてご紹介します!

熱心に演技指導をする大物演出家

最初にご紹介するのは、秋山さんが「大物演出家」に変身した動画です。

熱心に演技指導をする秋山さんの姿は、大物演出家そのもの。まさに迫真の演技だと言えますね!

「神のスタイル」を持つパリコレモデル

次にご紹介するのは、秋山さんが「パリコレモデル」に変身した動画です。

「神のスタイルを持つ」と言われるパリコレモデルに変身するために、顔と体に「黒い影」を描いた秋山さん。

最初は違和感があっても、次第に「人間離れしたスタイルなのかも?」と錯覚してしまうのは、秋山さんだから成せる技なのかもしれません…!

世界を揺るがす芸能リポーター

最後にご紹介するのは、秋山さんが「芸能リポーター」に変身した動画。

本物の芸能リポーターのような動きや話し方は、お見事としか言いようがありません。他のキャストとの掛け合いも見事でした◎

SNSでも大人気

秋山さんの「クリエイターズ・ファイル」はSNSでも大きな話題になっています。

Twitterでは、「秋山の才能がすごすぎる!」「めちゃくちゃおもしろい」「この企画、本当に大好き!」などのコメントが寄せられています。

今後の「クリエイターズ・ファイル」の更新も楽しみ!

2015年にスタートしてから年々パワーアップし続けている、秋山さんの「クリエイターズ・ファイル」。

今後は、一体どのようなクリエイターたちが生まれてくるのでしょうか?これからの「クリエイターズ・ファイル」からも目が離せませんね!