このエントリーをはてなブックマークに追加
ごはんがお持ち帰りできるお店は、時間がないときの強い味方。今回ご紹介するのは、グルメ系YouTuber・はいじぃさんの「お持ち帰りごはん」に関する動画です。どのメニューも、お持ち帰りのレベルを超えた絶品!仕事や学校で忙しい人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

早くてウマイ!お持ち帰りごはんをチェック

今回ご紹介するのは、芸人やYouTuberとして活動しているはいじぃさん「お持ち帰りごはん」についての動画です。

さっそく、食欲をそそる「お持ち帰りごはん」をチェックしていきましょう!

【1品目】松屋「四川風 麻婆豆腐定食」

最初にご紹介するのは、松屋「四川風 麻婆豆腐定食」です。

ピリ辛の麻婆豆腐が、白飯によく合います。スパイスが効いているので、食欲が低下しがちな夏でもモリモリ食べられること間違いなし!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=32DUwhRU1-k

麻婆豆腐半熟卵をごはんにかけて食べるのがオススメです◎

【2品目】天丼てんや「豚角煮天丼」

次にご紹介するのは、天丼てんや「豚角煮天丼」

主役の豚角煮の天ぷらは、大きくてボリューム満点。がっつり食べたい人にはたまらない一品ですね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hYSPbG58Ehw

また、豚肉には疲労回復の効果も!「最近、夏バテ気味かも……」と感じたときには、迷わずチョイスしましょう。

【3品目】吉野家「ライザップ牛サラダ」

最後にご紹介するのは、吉野家「ライザップ牛サラダ」。パーソナルジムの「ライザップ」が監修している、とてもヘルシーなメニューです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3htgSmnEb_U

サラダの上にたっぷりの牛肉が乗っている「ライザップ牛サラダ」は、ヘルシーかつ食べ応えもバツグン。

「健康に気をつけたい」「ダイエット中だけど、お肉が食べたい」と思っている人は、ぜひご賞味あれ!

「お持ち帰りごはん」で、楽しいごはんタイムを!

最近は、今回ご紹介したメニューをはじめとする、レベルの高い「お持ち帰りごはん」が人気を集めています。

学校や仕事で忙しいときには、おいしい「お持ち帰りごはん」でホッとひと息ついてみてはいかがでしょうか。