このエントリーをはてなブックマークに追加
「好きな人の本命になりたい!」と思うのは、恋する乙女なら当たり前のことですよね。今回は、片思い中の女性のために「本命になる女性の特徴」を徹底解説します!この記事を参考にすれば、気になる男性との距離も縮まるはず。片思いをしている女性は、要チェックです♡

どんな女性が「本命」になるの?

今回ご紹介するのは、恋愛についての動画をアップしているYouTuber・ニャンさんの動画です。

動画では、「本命に選ばれる女性の特徴」をくわしく解説してくれます。それではさっそく、動画をチェックしていきましょう!

男性が「付き合いたい」と思う女性

【1】一緒にいて楽しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fp8j8_EmtOA

一緒にいて楽しい女性は、男性から本命に選ばれることが多いでしょう。

気になる男性に「この子といると楽しいな」と思われるには、男性の趣味や価値観、笑いのツボなどをリサーチするのがオススメ◎

彼にとっての楽しい女の子になれば、本命として意識してもらえること間違いなしです!

【2】素の自分を出せる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fp8j8_EmtOA

「ありのままの自分」を受け止めてくれる女性は、本命に選ばれる傾向があります。

弱みを見せるのが苦手な男性ほど、「この子だったら、素の自分も愛してくれそうだな」と思う女性に弱いのです。

気になる男性がいる人は、「ありのままのあなたも好きだよ」というアピールをするといいでしょう◎

【3】「守りたい」と思う

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fp8j8_EmtOA

「守りたい」と思われる女性は、男性の本命彼女になることが多いでしょう。

男性に「守りたい」と思われるためには、上手にギャップを見せることが大切。ときには落ち込んだ姿を見せてみるのもオススメです!

他の恋愛動画もチェック!

YouTubeチャンネル「ニャンちゃん相談室」では、恋愛動画がたくさんアップされています。

「好きな人に振り向いてほしい」「気になる男性の気持ちが知りたい」など、恋愛で悩んでいる人はぜひチェックしてくださいね♡

「本命彼女」を目指そう

気になる男性の「本命」になるためには、一緒にいて居心地のいい女性になることが大切です。

今回ご紹介した「本命になる女性の特徴」を参考にして、気になる男性の「本命彼女」になっちゃいましょう!