このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは、楽しみにしていた屋外ライブが雨天で中止になってしまった経験はありますか?とても残念な気持ちになってしまいますよね。でもそんなとき、カッパを着て雨の中へ出てきて鬼ごっこをしながらゲリラライブをするアーティストが居たら…。

伝説を量産?!眉村ちあきの魅力

過去に3人組のアイドルグループに所属しており、現在はソロで作詞・作曲・編曲・トラックメイクも手がけるアーティスト兼所属事務所の社長として活躍している眉村ちあきさん。

雨天中止になってしまったライブの日、会場の公園へとカッパを着て登場し鬼ごっこをしながら歌う眉村ちあきさんと集まるファンのひとたち。みんな笑顔で楽しく一緒に歌ったりはしゃいだり…大きな話題を呼びました!

他にも自身のライブなどで「伝説」をたくさん生み出し、そのたび話題に!!

ただかわいくておもしろいだけじゃない!

眉村ちあきさんの魅力は、天真爛漫でたくさんのひとを惹きつける性格だけでなく「天才」とも呼ばれるほどのその才能。眉村ちあきさんがつくる即興ソングは、心にジーンと響く歌詞で、パソコンでつくっているという音楽は一度聞くとどんどんハマってしまいます!

テレビ番組で即興ソングを披露した際にはその場にいた芸人さんが泣いてしまい、SNSで大きな反響を呼びました。その時の曲はあとで眉村ちあきさんが正式に楽曲化し、現在オフィシャルYouTubeチャンネルで公開されています!その曲がこちら「大丈夫」です!

これを聞いてほしい!眉村ちあきオススメソング

つづいて、これを聞いてほしい!眉村ちあきさんのオススメソングをご紹介します!

1.ピッコロ虫

歌詞の意味を知ると深い、眉村ちあきさん渾身のアイドルソングです!

2.お天気お姉さん

この曲はなんと病み上がりで作ったそう!音の使い方が楽しい曲です♪

3.東京留守番電話ップ

心地いいメロディーが特徴の曲です!コメント欄には「天才だ」と絶賛する声が!

眉村ちあきだからこそ作れる音楽

すばらしい曲をたくさんつくっている眉村ちあきさんですが、もともと音楽が好きなわけではなく「楽しくてつくっている」のだそう。眉村ちあきさんがここまで注目され人気なのは、その才能と楽しむ気持ちがあるからこそなのかもしれません。

包まれてる気持ちになる最新ソング

そしてオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされている眉村ちあきさんの最新ソングが「ほめられてる!」。包まれているような温かい気持ちになれる素敵な曲です!ぜひチェックしてみてください♡