このエントリーをはてなブックマークに追加
海外旅行のようすをVLOGにしてアップしているYouTuber、ビートないとーさん。「海外の美しい景色」と「臨場感のある映像」は、多くの人の心をつかんでいます。今回は、そんなビートないとーさんのVLOGを厳選してまとめました!海外旅行が好きな人は必見です♪

海外を旅するYouTuber、ビートないとーさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYuzTi50w6g&t=517s

今回ご紹介するビートないとーさんは、海外旅行をVLOGにしてアップしているYouTuberです。

ビートないとーさんの動画といえば、なんといっても「映像美」。さまざまな「世界の絶景」を映し出す動画は、多くの海外好きから人気を集めています。

それではさっそく、ビートないとーさんのVLOGをいくつか見ていきましょう!

おしゃれなニューヨークの日常

最初にご紹介するのは、ビートないとーさんがニューヨークに行った動画。

ニューヨークっぽい朝食を食べたり、美容院でヘアカットしたりと、ビートないとーさんの「ニューヨーク生活」が見られる動画です。

動画を見ていると「もし自分がニューヨークに行ったら……」という妄想が広がりますね!

アフリカで野生動物たちと出会う

次にご紹介するのは、ビートないとーさんがアフリカに行った動画です。

この動画では、ビートないとーさんがアフリカのサファリツアー(3泊4日)に参加しています。

動画には、ライオンやシマウマなどの「野生動物」も登場!動物好きな人に特にオススメしたい動画です♪

魅惑のエジプト!大迫力のピラミッドに感動

最後にご紹介するのは、エジプトに行った動画です。

エジプトといえばピラミッド!この動画ではビートないとーさんが、ピラミッドに訪れます。

実物のピラミッドは想像より大きく、迫力満点!ぜひ動画でチェックしてみてください◎

旅したくなること間違いなし!

ビートないとーさんの動画を見ていると、思わず旅に出たくてうずうずしてきますよね。

動画を見て「自分も海外に行ってみたい!」と思った人は、ぜひ海外旅行にチャレンジしてみてください♪