このエントリーをはてなブックマークに追加
ストリートピアノ動画で人気を集めているYouTuber、ハラミちゃん。愛嬌バッチリな雰囲気と、圧倒的なピアノ演奏は見る人の心をがっちりつかんでいます。今回は、そんなハラミちゃんの演奏をピックアップしてご紹介!音楽好きな人は、ぜひチェックしてくださいね♪

ハラミちゃんって何者?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MkNWLfPOE8U

ハラミちゃんは、ストリートピアノの動画をアップしているYouTuberです。

今までに演奏した場所は、有名な「都庁おもいでピアノ」から大学に設置されたピアノまで、本当にさまざま。

見る人を惹きつけるハラミちゃんの演奏は、SNSを中心に話題になっています。

最近ではYouTubeの「急上昇クリエイター」に選ばれるなど、その活躍は目覚ましいです!

今回は、そんなハラミちゃんの演奏動画をチェックしていきましょう◎

拍手喝采された「前前前世」

最初にご紹介するのは、RADWIMPSの「前前前世」を演奏した動画です。

盛り上がる部分では、曲の途中なのにも関わらずたくさんの拍手が…!圧倒的な演奏力で、多くの人々を魅了していました♪

「白日」の甘く切ないメロディーにうっとり

次にご紹介するのは、King Gnuの「白日」を演奏した動画。

甘く切ないピアノの音が、耳に心地よく響いてきます。何度も繰り返し聴きたくなるような名演奏です。

ピアノサウンドの「Lemon」も素敵

最後にご紹介するのは、米津玄師の名曲「Lemon」を演奏した動画です。

「ピアノバージョンも素敵だな」と思わせてくれるような、素晴らしい演奏を披露しています。

SNSでも人気急上昇中!

今回ご紹介したハラミちゃんは、SNSでも大きな話題になっています。

Twitterでは「楽しそうなピアノ演奏で、見てるこっちまで楽しくなる!」「ピアノを弾いてる姿がかっこよすぎる」「ハラミちゃん、かわいいし才能もあってすごい」などのコメントが寄せられています。

ハラミちゃんは、これからもっと人気が高まっていくこと間違いなし。今後の活躍から目が離せませんね♪