このエントリーをはてなブックマークに追加
TikTokで35万人のフォロワーを誇る、なえなのさん。2019年7月7日に、ついにYouTuberとしての活動も開始しました。今回は、なえなのさんの初動画をご紹介します!動画を見れば、なえなのさんの魅力に思わずハマってしまうこと間違いなしです◎

なえなのさんが、ついにYouTubeに進出

「小動物的なかわいさ」「ゆるい雰囲気」が魅力のなえなのさんは、TikTokやInstagramなどのSNSで大人気です。

そんな人気者・なえなのさんのYouTuberデビューは、多くの人から注目されています。

今回は、気になる初動画をチェックしていきましょう!

初動画もゆるくてかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cwpWDiOf7dw&t=40s

初動画では、なえなのさんが「自己紹介をしまーす」と言いながらサイダーを飲みはじめたり……

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cwpWDiOf7dw&t=40s

ところてんを食べはじめたり……とにかくフリーダム!

「初動画っぽくない動画」でYouTuberデビューするところが、なえなのさんの魅力ですね。

また、なえなのさんの食べている姿や、ゆっくりと話している姿には、思わずキュンとしちゃいます♡

SNSでも大きな話題に!

なえなのさんのYouTuberデビューは、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは「なえなのちゃん、めっちゃかわいい……」「YouTubeでも天使すぎる!」「毎日、何回も動画を見ちゃう」など、多くのコメントが寄せられています。

2つ目の動画は、メイク動画

なえなのさんは、初動画の2日後に新たな動画をアップ。2つ目の動画は「毎日メイク」についての動画です。

この動画では、なえなのさんが実際に使っているコスメを紹介しています。

「なえなのさんのメイクをマネしたい!」と思っている人は必見です◎

今後の活躍からも目が離せない!

ゆるくてかわいい雰囲気が魅力の、なえなのさん。今後はYouTuberとしても活躍していくこと間違いなしです!

「なえなのちゃんが好き!」「なえなのちゃん、かわいすぎる……」と思った人は、ぜひチャンネル登録してみてくださいね♪