このエントリーをはてなブックマークに追加
「おいしく健康に痩せたい」「栄養バランスを考えて、ダイエットしたい」と思っている人にオススメなのが、スムージー!おいしいだけでなく満腹感も得られるので、ダイエットに最適な食べ物です。今回は、そんなスムージーのレシピをいくつかご紹介します!

ハワイ式スムージーを伝授!

今回スムージーの作り方を教えてくれるのは、ハワイ在住YouTuberのMrs.Crossさん。

それではさっそく、Mrs. Crossさんの「ハワイ式スムージー」の作り方をチェックしていきましょう!

スムージーのレシピをチェック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sf5hK1pNPiE

スムージーは、材料をミキサーに入れるだけで作れるヘルシーメニュー。

「料理が苦手……」「手先が不器用なんだよね」という人でも簡単に作れるので、安心してくださいね◎

バナナストロベリースムージー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sf5hK1pNPiE

【材料】
・冷凍いちご……1/2カップ
・バナナ……1本
・無糖ヨーグルト……1/4カップ
・ココナッツウォーター……1/2カップ
・氷……ひとつかみ分

まず最初にご紹介するのは、定番のバナナストロベリースムージー。

ココナッツウォーターを入れることで、ミネラルたっぷりのスムージーに仕上がっています♪

アボカドベリースムージー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sf5hK1pNPiE

【材料】
・アボカド……半分
・冷凍ミックスベリー……1カップ
・ほうれん草……ひとつかみ分
・チアシード……大1
・ココナッツウォーター……1カップ

次にご紹介するのは、アボカドベリースムージーです。

栄養価の高いアボカドが入っているので、ダイエット中でもきちんと栄養補給ができるのがうれしいですね♪

他の動画も参考になる

Mrs. Crossさんは、他にもさまざまなレシピ動画をアップしています。

「ヘルシー料理のレシピをもっと知りたい」と思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

スムージーを作ってみよう

ダイエットや健康維持にぴったりなスムージー。材料をミキサーにかけるだけで作れる手軽さも、うれしいですよね!

今回ご紹介したレシピを参考にすれば、おいしいスムージーが作れること間違いなし。ぜひ作ってみてくださいね♡