このエントリーをはてなブックマークに追加
夏になると、「怖い話で涼みたい…!」と思うことも増えますよね。今回ご紹介するのは、オカルト系の動画をアップし人気を集めている、Naokimanさんの動画。思わずゾクッとする動画ばかりなので、これからの暑い時期にオススメです◎ぜひチェックしてみてくださいね!

「Naokiman Show」のオカルト動画が話題

今回ご紹介するのは、オカルト系の動画をアップしているYouTubeチャンネル「Naokiman Show」の動画。

チャンネル登録者数は80万人を突破するなど、今最も注目されているYouTubeチャンネルのひとつです。

「Naokiman Show」の動画は、SNSでも大きな話題になっています。

それではさっそく、気になる動画をチェックしていきましょう!

世界の「呪い」を紹介

まず最初にご紹介するのは、世界中のさまざまな「呪い」についての動画です。

有名な「ツタンカーメンの呪い」や、発掘に関わった人が謎の死をとげた「雪山のミイラ・アイスマンの呪い」など、興味深い「呪い」のエピソードがたくさん紹介されています。

世界中の恐ろしい「呪い」の数々に、思わず背筋が凍りつくこと間違いなしです!

日本のヤバイ奇習・奇祭って!?

次にご紹介するのは、日本に存在する「奇習・奇祭」に関する動画です。

島国だったことから、独自の文化が発達していった日本。今回の動画では、特に不思議な習慣や祭りが取り上げられています。

なかには残酷な習慣や、恐ろしい祭りも存在するんだとか…。動画を見て、鳥肌が立ってしまう人もいるかもしれませんね。

世界中のミステリアスな人物に迫る!

最後にご紹介するのは、世界中の「ミステリアスな人物」に関する動画。

秘密結社・フリーメイソンの幹部から、ドイツに突然現れた謎の少年まで、ミステリアスな人物たちのエピソードを知ることができますよ!

オカルト動画で涼しくなろう

「Naokiman Show」では、思わず背筋が凍りつくようなオカルト動画がたくさんアップされています。

この夏は「Naokiman Show」の動画を見て、涼しい気持ちになってみてはいかがでしょうか?