このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月8日、タレント・りゅうちぇるさんがYouTuberデビューを果たしました。最近では、バラエティだけでなく、歌手としても活躍しているりゅうちぇるさん。一体どんな動画をアップしていくのでしょうか?今回は、気になる初動画の内容をチェックしていきます!

りゅうちぇるがYouTuberデビュー!

タレント・りゅうちぇるさんが、ついにYouTubeチャンネルを開設しました。

初動画では「今後の動画への意気込み」「将来の夢」について語っています。

それではさっそく、初動画の内容をチェックしていきましょう!

りゅうちぇるがYouTubeにかける思いとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sl7wjFWRppQ

りゅうちぇるさんは、カラフルなクマのぬいぐるみを抱きながら登場。

「やっほー!りゅうちぇるだよ!YouTube始めるよ!」のかけ声から動画がスタートします。

テレビやSNSで見るのと変わらない、明るい笑顔がステキですよね♡

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sl7wjFWRppQ

「バラエティでは伝えられないりゅうちぇるを、みなさんに発信したい!」という思いから、Youtubeを始めたりゅうちぇるさん。

今後の動画では、ペコさん(妻)とリンクくん(子供)との日常メイク動画などをアップしていく予定だそうです。

夢は、メイクブランドを立ち上げること!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sl7wjFWRppQ

「とにかくメイクをするのが大好き!」と話す、りゅうちぇるさん。

動画の中では「性別や年齢を超えて、いろんな方が楽しめるような『メイクブランド』を作りたいな」と将来の夢についても語っていました。

こんなにも堂々と「自分の夢」を語れるなんて……ステキすぎますよね!

つづく2回目の動画では、「海の王様メイク」の動画をアップしています。

りゅうちぇるさんの個性的なメイク動画は、見ていて楽しくなること間違いなし!

「個性的なメイク動画が見たい」「りゅうちぇるのセンスが好き!」と思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね◎

SNSでも喜びの声が続々

りゅうちぇるさんのYouTuberデビューは、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは、「YouTuberデビューしてくれてうれしい!」「これからの動画が本当に楽しみっ」「初動画、全てが最高すぎた」など、喜びの声が多く寄せられています。

今後の動画も楽しみ

さまざまな活動にチャレンジし続けている、りゅうちぇるさん。今後はYouTuberとしての活動もどんどん増えていくこと間違いなしです!

一体どんな動画をアップしていくのか、目が離せませんね♪