このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月に、デヴィ夫人がYouTuberデビューを果たしました。個性的なキャラクターで、バラエティに引っ張りだこのデヴィ夫人。YouTubeでは、一体どんな動画をアップしていくのでしょうか?今回は気になる「初動画」をご紹介します!

デヴィ夫人がYouTubeに進出!

デヴィ夫人が、YouTubeチャンネル「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」を開設しました。

SNSでも大きな話題になるなど、多くの人から注目を集めています。

それではさっそく、気になる初動画をチェックしていきましょう!

気になる初動画の内容は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xnTukOBJ9_s

初動画は、デヴィ夫人が「YouTubeとやらを始めました!」と笑顔で話すところから始まります。

デヴィ夫人は「皆様が知らない、そして行ったことがない、見たことがない、聞いたことがない世界にお連れします!」と高らかに宣言し、YouTubeへの意気込みをアピールしました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xnTukOBJ9_s

動画の後半では、「YouTubeへの思い」を英語でも語っています。デヴィ夫人は、海外の視聴者も意識しているようですね。

スラスラと英語を話すデヴィ夫人、カッコよすぎます…!

SNSでも話題に

デヴィ夫人のYouTuberデビューは、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは、「なんでも挑戦するデヴィ夫人が好き♡」「早く次の動画も見たいー!」「さっそくチャンネル登録しちゃった!」などのコメントが寄せられています。

2本目の動画では、Snapchatに挑戦!

2本目の動画では、カメラアプリの「Snapchat」にチャレンジ。

年齢にとらわれることなく、新しいことに挑戦する姿勢には尊敬しちゃいますよね…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XRr7DxS1RBM

口から虹が出るフィルターで遊ぶデヴィ夫人は、とっても楽しそう。見ているこちらまで笑顔になってきますね♪

デヴィ夫人の新たな一面が見えるかも?

デヴィ夫人のYouTubeチャンネルでは、テレビでは見られない「デヴィ夫人の素顔」を見られること間違いなし。

今後のデヴィ夫人の活躍からも目が離せません。みなさんも、ぜひチャンネル登録をしてみてくださいね◎