このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手としての活躍もめざましい、俳優・菅田将暉さん。そんな菅田さんがコラボしたのは、今をときめくアーティスト・あいみょんさんです。今回は、ふたりがタッグを組んだ新曲『キスだけで feat. あいみょん』のMVをご紹介します!切ない歌詞にも注目です◎

あいみょんとのコラボが実現!

今回ご紹介するのは、菅田将暉さんとあいみょんさんのコラボ曲『キスだけで feat. あいみょん』のMV。

ふたりが作り出す楽曲の世界観には、思わず酔いしれてしまうこと間違いなしです。

それではさっそく、動画をチェックしていきましょう!

女心を歌い上げる菅田将暉が美しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_guxQisTBs

曲の歌い出しは、「私今日は女だから 今日は女だから きっと抱きしめてもらえないでしょう」。

「女性の切なさ」がこれでもかと言うほど詰まった歌詞には、胸がいっぱいになります。

また、女性目線の歌詞を切なく歌う菅田さんの横顔は、「ただ美しい」のひと言です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_guxQisTBs

つづく男性目線の歌詞を歌うのは、あいみょんさん。

「お前今日も女だから 今日も女だから そっと触れていたい」と優しく歌い上げます。

今をときめくあいみょんさんの表現力は、さすがとしか言いようがありません。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_guxQisTBs

曲の後半では、背中合わせになって歌うふたり。

その姿が美しくも切なく、見ている人の心をグッとつかんで離しません。なんて魅力的なMVなんでしょうか…!

SNSでも大きな話題に

『キスだけで feat. あいみょん』のMVは、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは、「ふたりの表現力がずば抜けてる……」「めちゃくちゃいい。最高!」「聴き入っちゃう曲だなって思う」などのコメントが寄せられています。

他の楽曲も魅力的すぎる…

最近では、さまざまなアーティストとコラボしている菅田将暉さん。今回ご紹介した曲以外にも、魅力的な曲がたくさんあるんです!

米津玄師さんが作詞作曲した『まちがいさがし』や2ndアルバム『LOVE』のトレーラーは、YouTubeにアップされています。

菅田さんの歌声が好きな人は、要チェックです◎

切ない恋をしている人に響く曲

切ない男女の関係を歌った、『キスだけで feat. あいみょん』。

歌詞が魅力的なのはもちろん、菅田将暉さんとあいみょんさんの存在感が光る楽曲に仕上がっています。

切ない恋をしたことがある人には、特に響く曲なのではないでしょうか。ぜひ聞いてみてくださいね。