このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年にはチャンネル登録者数14万人を超えのJKアイドル花鋏キョウさん。歌ってみた動画を中心に活動している花鋏キョウさんが2019年6月19日に「1ヶ月活動休止」を発表しました。今回は、発表の内容について詳しく見ていきます。

清純派アイドル・花鋏キョウって?

VTuber事務所の「Re:AcT」にて、2018年9月から活動を始めた17歳の高校生アイドルバーチャルYouTuber、花鋏キョウさん(はなばさみきょう) 。サラサラの黒髪ロングヘアと清楚な制服姿に黒いリボンがトレードマークで、とってもかわいい女の子です♪

花鋏キョウさんは、“歌ってみた”の動画を中心に投稿しています!

とにかく歌うことが大好きな花鋏キョウさん!動画内で話す声もかわいらしいのですが、歌い始めると透き通るような声に聞いた人の心を鷲掴み♡

高校生が歌っているとは思えないくらい、高い歌唱力の持ち主なんです。

1ヶ月間のYouTube活動休止を発表

出典:https://youtu.be/uvCH3JPBXYU

花鋏キョウさんは今回の動画で、最近学校が忙しく収録と活動することが大変だったことを打ち明けてくれました。

来月には初の単独リアルライブを控える花鋏キョウさん。大事なライブに専念するため、6月19日〜7月19日までの間YouTubeの配信を休止することになりました。動画投稿をお休みする間も、歌の練習は忘れずにしっかり取り組みたいとも語っていました。プロとしての思いを感じられますよね。

Twitterでは応援するファンの声も…

Twitterでは、花鋏キョウさんの1ヵ月活動休止にファンからはあたたかい応援メッセージが多数寄せられていました。

もうひとつのお知らせ

出典:https://youtu.be/uvCH3JPBXYU

今回の動画では収益化の再申請の為に、6月30日に一部の動画が消去されることもお知らせしてくれました。

多くの人に歌声を届けるため、これまでに一生懸命投稿していた動画の一部が見られなくなるのは悲しいことです。しかし、活動再開後にはたくさんの歌を投稿してくれるそうなので楽しみですね♡

花鋏キョウさんが選び抜いたお気に入り動画が残るのか、視聴者から人気のある動画が残るのか要チェックです!

素敵な歌が盛り沢山!

米津玄師さんの『Flamingo』をカバーした動画は、初のミリオン達成をした動画です。本家の歌とはまた違った表現をされていて、ミステリアスな歌声に圧巻すること間違いなしです!

他にも、花鋏キョウさんの歌声にイチコロになった人たちの声もたくさんありました。

ワンマンライブに期待!

出典:https://youtu.be/uvCH3JPBXYU

今まで以上にパワーアップして、また私たちの元へ帰ってくることを約束してくれた花鋏キョウさん。2019年7月19日からの活躍も見守っていきたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡