このエントリーをはてなブックマークに追加
いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ『にじさんじ』に、2019年6月19日より新メンバーとしてニュイ・ソシエールさんがデビュー!デビュー後まもなく、チャンネル登録3万人超えという、いま話題のVTuberです。今回は、ニュイ・ソシエールさんの初配信内容についてご紹介します。

そもそもニュイ・ソシエールって誰?

“偶然こちらの世界にやってきた魔女。 元いた世界への帰り方を探しているようだが……。
配信を利用して、 この世界の情報を収集しているーー
というのは建前で、 本当のところは息抜きがしたいだけらしい。”

ナイスバディを活かした衣装×魔女の組み合わせ、なんともセクシー!そんなニュイ・ソシエールさんのプロフィールはこちらです。

出典:https://youtu.be/AskQV-SQVQQ

ニュイ・ソシエールさんは、ハロウィンの日が誕生日♪魔女と何か関係があるのかもしれませんね。

にじさんじの清楚エロ枠!?

出典:https://youtu.be/AskQV-SQVQQ

「んふふっ…こんばんは〜はじめまして♡」と、第一声からなんともまろやかで色気のある声…!しゃべっていくうちにわかったのですが、ニュイ・ソシエールさんは関西弁でした!

今回の配信のために、事前にTwitterで質問を集めていたようです。そのなかでも一番多かった質問は、「何カップですか?」「この胸は天然ですか?」だったとのこと!

普通なら「セクハラじゃん」「答えるわけないでしょ!」とスルーしそうな質問も、ニュイ・ソシエールさんにとってはまったく問題なし!むしろ、「やっぱりみんなも気になるよね~」と、楽しんでる雰囲気なんです。

自分からもアダルトな話題を積極的に話しちゃう余裕のある態度…本当にお姉さんみが強い

同期の葉山舞鈴さんと共同企画!

出典:https://youtu.be/AskQV-SQVQQ

一回目の配信では、同期の葉山舞鈴さんと「あいうえお作文」でお手紙交換をする企画をしていました。

同期から見てもやはり、色気のあるお姉さんに見えるのでしょうね!

Twitterでも話題に

今回ご紹介した動画は、SNSでも多くの感想が寄せられていました。

Twitterでは、「ニュイさん好き」「関西訛りがかわいい」としっかりリスナーのハートを射止めていました♡

今後の動画も楽しみ!

今回は主に自己紹介動画でしたが、その後に配信された動画では、みんなの質問にズバリお答えする動画やゲーム配信テストの様子を動画にしたものなど、ジャンルを問わず生配信しています!

セクシー&キュートな関西弁魔女、ニュイ・ソシエールさん。今後の動画も要チェックですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡